プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のJリーグ福岡vs名古屋で、名古屋がいったんわざとボールを出したのに、福岡が戻さずゴールしてしまった紳士協定の違反がありました。
この試合では直後に福岡が守備をせず、名古屋に1点返した形で収拾しました。

自分の記憶では、全く同じ紳士協定の違反で再試合になったケースがあった覚えがある気がするんですよ。
今調べたらJリーグでは無さそうなんですが、欧州・南米でこういうケースで再試合になったのを知ってる方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • それは勘違いしてるのはあなたですねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 12:22

A 回答 (1件)

勘違いしている人が多いですが、最初に福岡の選手同士が接触して転倒、脳震盪を起こし立ち上がれていないのに名古屋の選手がボールを回し得点を決めました。



それに怒ったルキアンがボールを返さず点を決めたのです。

欧米、南米のケースは分からないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!