アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセントからのワタリを電源にスイッチ回路組めますか?

質問者からの補足コメント

  • 挿し方まちがってるのか ブレーカが落ちてしまいました

      補足日時:2022/09/04 10:22

A 回答 (4件)

それが出来ないならスイッチ付きの器具は使えないと思いますけど。

    • good
    • 1

スイッチ回路って漠然やね。

私はコンセントから電源を作りマイコンを動かして、部屋の換気扇と照明は全自動ですよ。
    • good
    • 1

回路が悪い

    • good
    • 0

組めます。

組んでます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!