アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってませんよね?

A 回答 (20件中1~10件)

あぁ。

間違いない。
    • good
    • 1

なぜか改憲案とかはほとんど同んなじ

    • good
    • 0

正解⭕‼️(^ω^)

    • good
    • 1

8月末の岸田首相の記者会見では「世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)との関係を断つ」とは言いましたが、、、。


教団との関係を断絶すると言うなら、宗教法人の資格を剥奪しなければ信用できないです。
この宗教団体が存在していれば、再び政治家との接点は発生すると思いますから、。

そして
世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の選挙支援で当選した議員、許せないと思います。
汚い方法で当選したのだと思います。
ビラ配り・電話作戦など信者が教団幹部の支持で活動したと思います。
議員辞職すべきです。
私はこのような議員を「統一教会議員」またはカルト議員と呼ぶことにしています。

「統一教会議員」は、
羽生田政調会長
先の選挙で当選した井上参議院議員
岸(前)防衛大臣(安倍晋三氏の弟)

まだまだ多くいるのではと思います。
国会議員だけでなくて、地方議員も調べるべきだと思います。
------
この宗教団体は吸血鬼のように信者から金銭をまきあげていますね。
まきあげた金銭のかなり多くは韓国に送金されて、世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の活動資金に使われているみたいです。
韓国内には教団の大規模施設が建設されています。
韓国経済に貢献しているのでは?
また多くの日本女性が韓国に行き、韓国の男性と合同結婚していますね。
金銭だけでなくて人材までも韓国に捧げていると思います。

統一教会と自民党はどんな関係?何が問題?選挙にはどう影響を及ぼしてきたのか?|第14ご苦労なさっていますね。0回 選挙ドットコムちゃんねる #4 - YouTube


【献金の行方は?】“統一教会” 元信者「立派な白い建物造るために」 “本部”がある韓国を取材 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lqJLC3dnkCU

問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GoTRyhI7uak

「宗教弾圧を中断しろ」旧統一教会の“日本人信者”集結 ソウルで集団デモ(2022年8月18日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FTE4fQmSc8
    • good
    • 0

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。

マタイによる福音書 22章:21 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

25章: 24 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。
28 さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。

ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
18: 1 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 伊能忠敬が整理したような日本列島地図その津々浦々の書庫に引っ付いており万民が経読み日々今日読みされるかのような憲法そのその他ではありますが、よく読まないと、ザル法、穴だらけ、すきま風、騒動疑惑の紛争定番になる、それが、憲法の条文、上段から最下段でしょうか。

 さしあたって、引っ掛かるあたりは、庶民の三重苦、あぁ三重苦、憲法30条、三重苦、あぁ無情、そんな、ところでしょうか。

 政治政府の人間たちその輩、どこの大学、どこの経済学部出たのかは知る由もありませんが、木偶の某、デクノ謀、独活の大撲、日々銭金使っているか、株、蕪、㈱、歌舞式、使っているか、そんなのだけ脳中金科玉条し、紙のひな壇 - 流し雛、望月満月月読みの介、 そんな道長道中でしょうか。 ひな壇がガサガサゴソゴソするゴキブリ日程だけで、世は揺れたり、浸水したり、火山が煙吐いたり、放射能、デルタ株、オミクロン株、クラスター騒動したりする、それ以上したりする。 元、基、許からを原因・発端とする数多公害も、庶民へ大転化されてシラが切られている、そんなところでしょうか。

 上段からそれなりの下段に用意される額面札、ひな壇額面札、きわめて、憲法ザル法化に、貢献しているのではないでしょうか。 あらたな災害模様も透かし見える様、そんなところかもしれない。

.
日本国憲法
昭和21年11月3日公布
.

◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
 https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/6c66a785c44045 …
.
Money As Debt テキスト版
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
『 私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 ---

 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
  『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

『 通貨とクレジットの管理が政府に返還され そしてそれが
もっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは 無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら
国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったら
どんな国でも破壊されてしまうだろう 』
--- ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング 元カナダ首相(カナダ銀行を国営化した) ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 
 おおかた政治ハチマキを気取るショ先生方は、シブサワ、ウメコ、フクザワ、ソウセキ、ショウトクタイシ、ナゴン..、それらの絵柄札、紙っ切れの束が、国会予算委員会、民度、委任するとでも考えるようですが、正義の政治、義の政治それらとは、地獄に堕ちても言えない国会絵巻が展開されて久しい。
 政治に、金は、1文たりとも要ら無い、0銭でいい、でなければそれは狼藉である愚弄である、カイザル暴力、政治暴力、暴力の多様化である、そんなのが色濃く染み付く昨今ザル法すきま風だらけ、どこぞの沙汰も銭鐘次第、そんなが雛壇キャストでおはなしが歩く、そんなところでしょう。

 ひとえに9月10日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く残り、語り継がれるにちがいない。

 政治は、紙っ切れ紙幣に毒されてはいけない、吹けば飛ぶよな紙っ切れ産業のたぬききつねになってはいけない、それは、庶民が物流サービスを手にする交換抵当互認免罪符である、そのあたりの社会一般性その辺を忘却する選挙スピーカーマイク公害シラ切るが氾濫繁殖する選挙満期好き勝手処構わずとなっておりますが、すっとボケた経済学部もあるものである。

 ‘子供の椅子取り合戦’ にしてはいけない、そんなでは驕る祇園精舎平家物語である。きつね、山犬、猛獣、猛禽類、恐竜モンスター、そんなのでは、社会、地域人類の危機である。そんなところでしょうか。
 なん年経とうが、罪人政治は罪人政治といえる。

.
 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成された。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ (1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。~ 
  https://www.weblio.jp/政党の歴史
 1945年、日本共産党、日本社会党、日本自由党、日本進歩党、日本共同党、1946年、国民党、 ~  ×
2021年『青天に大赤字』せいてんにおおあかじ は、2/14から年末まで放送された某tv大河ドラマ第60作。
.

omake.

 金権政治万歳委員会 昭和21~
 

 爆弾予算委員会 明治23~
  https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン(日銀札絵柄のようだ)
 https://youtu.be/rFu2LjYZows

神聖な牛で、アロマセラピー、ヨーガ、
 https://www.youtube.com/watch?v=vGYg6Y55bd4


 いかれた金権購買チャンス券体制が、悪徳滅亡ハイテンション社会を演出する、そんなところでしょうか。 やってはいけない、カイザルペテン、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

皆んなともだちです。

    • good
    • 0

ニュースを正しく読めないのはやばいw

    • good
    • 0

明らかに間違ってます。

自民党は政治団体、統一教会改め家庭連合は宗教団体で全く違います。そもそも自民党は日本だけの団体ですが、家庭連合は世界的な団体ですから、その点だけ見ても同じとは言えません。
    • good
    • 0

自民党は自民党で、旧統一教会は旧統一教会でしょ?



自民党員全員が旧統一教会会員ならそうですねと言えますけど、「関係している党員が多数認められた」なら、「=」にはならないと思います

頭平気ですか?
    • good
    • 0

全く間違っていません。

断言できます。

恐ろしいのは、統一教会が自民党に近づいた目的、日本を統一教会が理想とする社会、将来的にはマザームーンに従う社会にする目的は、地方議会で既に少しづつ達成中であることです。
統一教会と結びついた自民党地方議会議員が。次々と「家庭教育の支援に関する条例」なるものを成立させている現実です。
この条例の目的は、統一教会が理想とする結婚観などの家庭の在り方を作り、将来的には国の法律にすることにあります。
統一教会の関連組織、勝共連合の機関紙は、この条例に触れて成立を全国に広げなくてはならないと訴えています。
統一教会の家族観は報道のように、日本人と韓国人の信者同士を、本人に意思は無視して強制結婚させています。
「結婚は子を産むため」「同性婚はあり得ない」とも主張しています。
しかも、これは故安倍元総理の肝いり政策です。
家庭で子どもを育てることに、国や自治体が関与できることを定めた、個人の子育てのやり方の選択の自由を奪うとんでもない条例です。
茂木幹事長は会見で、統一教会との関係に「点検」には、地方議員は含まないことを示しました。今は地方議会の統一教会自民議員には全く影響を与えないための、形だけの「点検」、「ザル点検」であることを厚かましくも隠しています。
統一教会の問題は、まるで選挙運動時の人的支援を頼ったことが問題であるかのようにすり替えていますが、本当の問題はそんなところではないのです。
恐ろしい自民党と結託した統一教会による日本乗っ取りが行われています。

統一教会の目的に沿った「家庭教育の支援に関する条例」を既に成立させている自治体



熊本県 鹿児島県 静岡県 岐阜県 徳島県 宮崎県 群馬県 茨城県

福井県 岡山県

市町村

石川県加賀市 長野県千曲市 和歌山県和歌山市 鹿児島県南九州市
愛知県豊橋市 埼玉県志木市

https://www.tokyo-np.co.jp/article/199685
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!