昨日の番組(お金に関する番組です)で、
アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。
更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。
この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、
もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 ガソリンはスタンドには10000リットルの量があるそうで、一日に2000リットル売れるそうです。


 補充は4日に一回。
 だから、そのスタンドや、石油の価格や、補充日からの日にちによってだいぶ違うようですが・・・。
 
 昨日のロケのスタンドでは¥111万いくらでしたよ☆
(レギュラーガソリン)
 ちなみにハイオクは¥40まんいくらでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細ありがとうございました!
意外に安かったんですね…イメージでは500万かと思っていました。
と言うことは1ヶ月1000万稼げば良い方なのですね。
ガソリンスタンドとかかなり儲けそうなイメージですが、
ちょっとビックリしました。
ありがとうございましたヾ(^v^)k

お礼日時:2005/04/05 14:03

こんにちは。



ガソリンの方は私も見逃してしまったのですが、
えなりくんの財布の中身は \19,000.- だったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえなりかずきの合格校について

えなりかずきは今年どの大学に合格したのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLによれば、「成城大(文芸学部)、法大(文学部)など」となっています。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000012-ykf-ent

Qクスリのリスク?リスクのクスリ?という番組ご存じないですか?

時期は定かではないのですが、2001年ごろ、テレビ東京系列でやっていたと思われる「クスリのリスク」or「リスクのクスリ」という番組を知りませんか?

番組の内容も良く覚えていないのですが、
そこに出演されていた教授か、コメンテーターみたいな方のお名前など
をご存知の方おられませんか?(おじさんです)
その方の頭(髪型)がとても個性的というか、失礼なのですが
はげていて、残った髪を不自然に乗せている感じで、
その印象だけが強烈に残っているのですが・・・

番組を覚えている方でも構いませんのでお願いします!!

最近になってそのことを思い出して気になって仕方ないのです・・><

Aベストアンサー

違ったらどないしょ・・・ 
軍事評論家で有名な____(検索でかからないよう、篇と旁 に分けて・・)
シエ 火田 謙 介  氏

Qえなりかずきについて・・・

えなりかずきのグッズはどこに売っていますか?
教えてください。

Aベストアンサー

「渡る世間は鬼ばかり」の眞グッズなら、TBSの「ishop」で販売されています。

参考URL:http://ishop.tbs.co.jp/aboutview.cfm?layoutid=563

Qちょっと昔の番組ですが、ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

初めまして。質問なのですが、ちっちゃいタモリさんのCGかアニメーションかが、画面の右(左?)下の方で走っているトコロをおぼえています。自分は今16才で、幼稚園か、幼稚園に上がる前くらいの時(10~13,4年前くらい)に見ていました。音楽番組か、バラエティーか何かだったと思います。それと、なにやら広いところで(屋内ですが)ウソ発見器で芸能人(ゲスト?うろ覚えです。)にいろんな質問をしていた番組があったのですが、それもおぼえていません。夜(9時~11時辺りかもしれません。)にやっていたと思います。これも結構前にやっていました。完全にうろ覚えですが、所ジョージがいたような気がします。以上二つの内一つでも心当たりのある方はぜひお教え下さい!!

Aベストアンサー

タモリがやってたとすると「音楽は世界だ」(テレビ東京系)かなぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A0!

「所ジョージ」「ウソ発見器」で該当しそうなのは「たけし・所のドラキュラが狙ってる」(TBS系)ですかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%81%8C%E3%81%AD%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B

Qえなりかずきさんの所属事務所

えなりかずきさんの所属事務所って、どこでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。

「JDS」という事務所のようですね。
↓渡る世間のよくある質問にありました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/faq_cast.html

Q日本テレビ「行列のできる法律相談所」番組の「100枚の絵でつなぐカンボジア学校建設プロジェクト」企画

日曜夜に日本テレビ「行列のできる法律相談所」番組で「100枚の絵でつなぐカンボジア学校建設プロジェクト」企画が放送されましたが、第1回目と今回の全ての出品作品とその落札価格が知りたいです。
ネットで調べようとしましたが分かりませんでしたので、どなたか紹介しているサイトを教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

出品作品・そのタイトルは公式サイトにまだ掲載されていますので、そちらを見てください。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction/index.html
(出品者 落札価格)
アグネス・チャン 75万
池田理代子 235万
石坂浩二 200万
石田純一 31万
石原良純 85万
磯野貴理 2千
上戸彩 50万
楳図かずお 115万
AKB48 15万
榎木孝明 43万
蛭子能収 30万
押切もえ 60万
片岡鶴太郎 75万
神木隆之介 30万
加山雄三 50万
川崎のぼる 180万
菊地幸夫 30万
岸本加世子 40万
北村晴男 30万
木山裕策 50万
工藤静香 300万
小島よしお 10万
沢村一樹 65万
島田紳助 500万
住田裕子 30万
たいぞう 320万
田延彦 36万
高橋英樹 70万
地井武男 31万
ちばてつや 220万
中尾彬 80万
中島誠之助 5万
にしおかすみこ 30万
萩本欽一 200万
原哲夫 350万
久本雅美 41万
フィフィ 8万
藤子不二雄A 75万
ベッキー 50万
misono 38万
美空ひばり 480万
やくみつる 30万
安田美沙子 38万
YOSHIKI 360万
吉田すずか 225万
リア・ディゾン 30万

http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction2/index.html
(出品者 落札価格)
哀川翔 130万
秋野暢子 100万
安齋肇 120万
アントニオ猪木 300万
石渡真維 160万
市原隼人 70万
イルカ 210万
うるまでるび 200万
エド・はるみ 100万
及川正通 210万
大橋のぞみ 10万
要潤 105万
金子貴俊 20万
亀田興毅 155万
亀田大毅 110万
小林麻央 120万
春風亭小朝 70万
照英 18万
新庄剛志 300万
辛坊治郎 75万
たいぞう 300万
譚小勇 250万
チェジウ 230万
つるの剛士 270万
デヴィスカルノ 310万
手塚治虫 510万
長渕剛 800万
中山秀征 200万
西尾由佳理 160万
野村克也 200万
羽鳥慎一 60万
東野幸治 100万
一青窈 290万
フィリップ・トルシエ 70万
藤城清治 450万
ブランドン・マコーネル 100万
ボビー・オロゴン 170万
松岡修造 90万
松本志のぶ 125万
松本零士 400万
宮大輔 50万
ミルコ・クロコップ 80万
村尾信尚 40万
本村健太郎 59万
モンキー・パンチ 350万
矢口高雄 250万
やなせたかし 420万
ゆでたまご 310万
吉沢やすみ 220万
吉田照美 140万
若槻千夏 85万
わたせせいぞう 510万
吉田すずか 360万

自分のサイトが紹介できないので、ご容赦ください。

出品作品・そのタイトルは公式サイトにまだ掲載されていますので、そちらを見てください。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction/index.html
(出品者 落札価格)
アグネス・チャン 75万
池田理代子 235万
石坂浩二 200万
石田純一 31万
石原良純 85万
磯野貴理 2千
上戸彩 50万
楳図かずお 115万
AKB48 15万
榎木孝明 43万
蛭子能収 30万
押切もえ 60万
片岡鶴太郎 75万
神木隆之介 30万
加山雄三 50万
川崎のぼる 180万
...続きを読む

Qえなりかずきの旨もろこしのCMについて

えなりかずきの旨もろこしのCMで、
町娘が「旨もろこしと申します」といった後に、えなり君が「旨もろこしと名付けてはどうじゃ」というのはどういう意味なんですか!?
教えてください~。

Aベストアンサー

私はNo.1さんと同じ解釈です。

「予が名づけてやろう。ありがたく思うがよい」
みたいな、殿様のトンチンカンさがポイントかな、って。

「これはなんじゃ?」とお菓子を持ってを聞いているので、
娘の名前を旨もろこしと思ったことはなさそう。
(娘の名前を聞くのだったら、「そちの名は?」ですね)

Q昨日の番組で二つ質問

昨日テレビを見のがしてしまったので二つ質問させて下さい(__)

1 昨日のフジのものまね紅白の募集ページをURL知りたいので、わかる方教えてください!

2 もう一つは日テレの所さんの番組で新聞に書いてあった「ケーキで痩せる」というやつの方法を見たかったのですが上の通り見のがしました(><。)教えて下さい!!他にもこの情報はよかった、面白かったっていうのがあれば教えて下さい☆お願いします。

Aベストアンサー

所サンの番組見ました。
『身体と健康の新ジョーシキ』面白かったです。

ケーキでダイエットは食べすぎ気味の人の、食欲を抑え、食事量を減らす→結果痩せるというもの。
食事の前に甘いものを食べると、血糖値が上がり満腹中枢が働き、食事量が抑えられる為、効果がある。
実験では斉藤こずえさんが1週間で約60kgが58kgへ減量に成功してました。

食べすぎでない人には向かないですよね。


その他に『猫背で走ると速い』なんてのも有りました。同時に噛み回数を増やして筋力をアップ、舌を出して筋肉の緊張を取る。3つの合わせ技で速く走れるそうです。舌出しは他の運動にも応用出来そうでした。

Qえなりかずき似の娘

2才の娘は俳優の「えなりかずき」にそっくりです。
夫もそういう顔なので遺伝的に仕方ないのですが、娘の将来が心配になってきます。

母親の私は目が大きく二重でパッチリしているため、初対面の人からよく「あらぁ~、娘さんママに全然似てないね!」と言われます。そのとき非常に嫌な気分になります。

私は娘のことをすごくカワイイと思っているのですが、あまりに他の人から「似てない、似てない」と言われるので、それがストレスになっています。一部の心無い人からは「ママに似てなくてかわいそう。」とか「今はブサイクだけど、そのうちママみたいに美人になるよ。」とか言われます。

最近では、他の人から私の目元がよくわからないようにするために、太いフレームのメガネをかけて、化粧のマスカラも塗らないようにしています。

娘がもう少し大きくなったら、きっとママに似ていないことを悩むようになると思うのですが、そのとき、そんな娘に対して母親としてどんな言葉をかければいいのでしょうか?

そして、目元は簡単に整形できると思っているので、娘が二十歳くらいになったら、自分の意思で整形すればいいんじゃないかな?と考えているのですが、母親としてのそういう考え方って間違っているのでしょうか?

また、人間は「外面より内面」と言われていますが、娘の内面をみがくためには、今からどのような教育をするべきなのでしょうか?

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

2才の娘は俳優の「えなりかずき」にそっくりです。
夫もそういう顔なので遺伝的に仕方ないのですが、娘の将来が心配になってきます。

母親の私は目が大きく二重でパッチリしているため、初対面の人からよく「あらぁ~、娘さんママに全然似てないね!」と言われます。そのとき非常に嫌な気分になります。

私は娘のことをすごくカワイイと思っているのですが、あまりに他の人から「似てない、似てない」と言われるので、それがストレスになっています。一部の心無い人からは「ママに似てなくてかわいそう。...続きを読む

Aベストアンサー

私はお嬢さんの立場です。
二重でスタイルにも自信のある母親を持ちながら、
両親の悪いところを集めたの?というくらい顔も体系も不出来な娘です。
さらに悪いことには、その後に生まれた妹が親の良いところを集めたのでは?というくらいに可愛いらしく、ずっと「似てないねえ」と言われ続けたこと。

親も人間ですし他人や親戚の評価はシビアというか・・
どうしても可愛い方には優しくもなるし「かわいいねえ」と誉めます。
一方、私の方は、どう見ても美しいとは言いがたい親戚のオバサンやタレントに似てるなんて言われる。
いくら子供でも「自分はかわいくない」のだと気がつきます。
おかげでいつの間にか「自分は結婚ではなく、勉強して仕事に生きる女性になりたい」と思うようになりました。
なので勉強だけはしましたよ。

しかし、本当にショックなのは幼い頃の評価よりも年頃になってからの男性の態度です。
かわいい方には経験がないだろうと思うんですが、若い男は残酷。
「デブ、ブス」と平気で言う。それもとりたててカッコよくもない普通の男ほど厳しい・・・
内面がどうの・・なんて、誰もそんなとこまで見ちゃあいない。
「外見が全て!」みたいな時期って必ずあると思うんですよ。

私の場合、不細工な上に根が暗いともう救いようがないんで、結局はお笑い系に走りました。
山田花子とか森三中じゃありませんけど顔で笑って心で泣く。
恋人としての対象にならないなら明るさで勝負!ってわけです。
これなら友達も「笑顔がいい、表情が生き生きしててかわいい」
と言ってくれますし。

でも、ウチの母は「そんなのは良くない」とはっきり言いました。
「あなたの顔立ちは不細工じゃない。鼻とかは私に似てるじゃないの。目だって一重だけと横に長いから小さくない。
○○さんの娘さんは逆まつ毛の手術で二重にしたんだってよ。あなたもしてみたら?」
ということで、高校を卒業した春に母親の勧めで目を二重にしました・・・。
気がついた知り合いもいましたが、メガネをコンタクトにしたからとか、化粧のせいよとか、適当にごまかしました。

結果、やって良かったと思います。自分に自信ができました。
すごい美人にはなれなくてもブスじゃない。
スタイルは本人の努力でどうにでもなるし。

私は、整形することを後押ししてくれた母には感謝しています。
確かに、妹と私とでは親の扱いにも差があったので精神的にはつらかったけど、それなりに得たものもあると感じています。

なので、大切なのは、心にもないことを言って励ますよりも、本当に良いと感じる部分をはっきり伝えて誉めてあげることだと思います。
顔立ちはマズイと思っても、笑顔がかわいいとか、指が細いとか、足はまっすぐできれいとか。
才能があれば世の中で活躍するような女性になるかもしれませんよ。

それに、絶対にそのうちあなたに似てきますよ。
知り合いのママにも、娘が自分に似てないと嘆いている方がいるんですけど、そんなことはありません。
パッと見には似てませんが、ちょっとした表情に「やっぱ、似てるよ・・」と感じることがあります。

私はお嬢さんの立場です。
二重でスタイルにも自信のある母親を持ちながら、
両親の悪いところを集めたの?というくらい顔も体系も不出来な娘です。
さらに悪いことには、その後に生まれた妹が親の良いところを集めたのでは?というくらいに可愛いらしく、ずっと「似てないねえ」と言われ続けたこと。

親も人間ですし他人や親戚の評価はシビアというか・・
どうしても可愛い方には優しくもなるし「かわいいねえ」と誉めます。
一方、私の方は、どう見ても美しいとは言いがたい親戚のオバサンやタレントに...続きを読む

Q海外のおもしろ番組・投稿番組

私、テレビの制作に携わっているものですが、
ネタがなくて、困っています。
海外のおもしろ映像・投稿番組、笑える動物ネタを
探しています。
何か情報をお持ちでしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.guzer.com/category/funnyvideos.php

http://www.unoriginal.co.uk/videos18.html
にある
http://www.unoriginal.co.uk/footage69_5.html
など、参考にしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報