アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情をもつと鬱状態になる癖を治したいです。

普通の方でも、片想いをすると「ご飯も喉を通らない」と表現する様に、多少は元気なくなる方もいらっしゃると思います。
自分の場合は、「好きな人に迷惑だから自⚪︎しよう」と真面目に計画し始めたり、かなりひどく気分が乱れます。

恋愛感情持っていなくとも、もともと双極性障害だと診断されたことがあり、精神に不都合があるので、仕方ないとは思いますが、どうにかしたいです。

A 回答 (2件)

私も双極性障害持ってます(笑)


元々精神疾患に罹患してらっしゃるなら癖の問題ではないと思います。普通に治療をして病気を治すようにしたらいいです
精神が乱れた時の為の頓服薬を処方して貰えないか、医師に相談してはどうです?
意中の方に迷惑かけないよに気をつけたら、思うのは自由ですよ(*^^*)
    • good
    • 0

それは恋愛ではなく依存や呪いなんでそれを止めるべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!