アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーは私のダチにあげます。
嫌われたくないんです!
弱すぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰にも嫌われたくない

      補足日時:2022/09/04 18:10

A 回答 (5件)

それだともう真面目に答えてくれる人いなくなるよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかったよ。やり直す

お礼日時:2022/09/04 18:33

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

弱すぎではなく頭おかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダチが欲しい

お礼日時:2022/09/04 18:19

嫌われなさい。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です!

お礼日時:2022/09/04 18:17

それでもいいと思います!


それは自由ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは私のダチじゃない!

お礼日時:2022/09/04 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!