子供用から大人用のサイズをとりそろえているような、お祭りで着る「はっぴ」がどこで売っているのか?解りませんので教えてください。南大阪で車で行けるところか、ネットで通販しているところのアドレスが解れば幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなところでしょうか。

「法被 販売 大阪」で検索。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~daiyo/
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索エンジンを利用して・・は当方も行っております。他をあたってきますね。