プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。片方とも違う人です。

今妊娠していて現在6週です。
7/31と8/19に関係を持ったのですがどちらの子の可能性が高いと思いますか?

先生にも看護師さんにもエコーでは確実にどちらの子か分かりませんと言われました。

最終月経日は6/20です。6週と分かったのは9/1です。先生にも何日の子で出来た子かわかりませんと言われました。排卵日は確実には分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 補足すると精神の薬を一定期間飲んでいました。そのせいで排卵か月経がおかしくなったのかもしれません。

      補足日時:2022/09/04 21:57

A 回答 (3件)

産まれてから血液かDNA鑑定をすればわかります


いずれにしても貴方の子供には間違いがありませんから
私の子供として育てましょう
二人の方ともに結婚してくれるように頼んでください
渋った人からは一人で育てるからと養育費を貰いましょう
    • good
    • 0

6週から計算すると8月19日ですけど


最終月経から計算すると
7月25日に月経来てないならその前
7月10日前後セックスでの妊娠だと思うので
わかりません
    • good
    • 0

医者でもわからんのなら私たちには何がわかるのだろうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!