アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に海外のクルーズ船に夫婦で乗っていた時に、クルーズ船のスタッフから声をかけられ、誰もいないところに行き、キスもしました。旦那がいるにも関わらず、私も気持ちが高揚していて、連絡先を聞かれ教えました。
私のところからは、飛行機でないと行けない場所です。来た時は絶対連絡してと言われていました。
1年に数回だけですが、ずっとメールでやり取りしていて、私はいろいろ、褒めたたえられるのが気持ちよくて嬉しくて、会ってしまったら男はそれで終わりになるような気がして、終わらせたくないという思いと、浮気をする怖さから行っても連絡していませんでした。帰ってからいつも、行ったけど怖くて連絡出来なかったと報告はしていました。えー、絶対次は連絡してと繰り返しでした。
 私を口説きながらその1週間後に結婚しましたとSNSに投稿もありました。なんて男と思いながらもやはり、やり取りを続けてしまいました。
先日、直前まで連絡しようか悩んでいましたが、いろいろなストレスがあり、もうどうにでもなれ、連絡しちゃえと連絡したら、会いに行くと言われ仕事が終わって私のホテルまで来てくれました。その時は、次来るときは必ず連絡して、年に1回はセックスしようよと言われました。
次の日から、私はあの一夜が忘れられず、家に戻ってからも、体も心も、その人に会いたい一心になってしまい、1週間後に早く会いたいとメールしたら、もう来る?との返事。行っていいんだと思い、早速飛行機を取ろうと日程の調整のメールをしたら返事が来ませんでした。はやく食いつきすぎてひかれたのかと思い、返事ないから行くのは辞めるとメールし、その返事も来ませんでした。
会えば私は気持ちが高まるのではないかと心配していましたが、やはりそうなってしまって、心も体も収集つかず、失恋状態になり、相当苦しい思いで過ごしています。10年かけて詐欺に会った気分です。
きっぱり忘れたほうがいいと思うのですが、10年も会話を楽しんでいたので、まだ思いがあり、あの人と体だけでもいいので、また会いたいと1年後くらいにメールしようかという気もあります。でも、一度ひいてしまった場合、男の人は、もう会いたいとは思わないでしょうか。

A 回答 (4件)

クルーズ船のそのスタッフ、貴女にしたことと同じようなことを他でも繰り返しているんでしょうね


夫のいる既婚者女性に声かけるって、相当慣れてると思いますよ

その人は、女性を食い物にしているだけですよ
簡単に会いに行けない距離で良かったと思わないとね

貴女を落とすまで(会うまで)、メールやり取りしていただけで、ワンナイト目的だったと思いますよ

これ以上深みにハマる前に、旦那様との平穏な家庭を壊さなくて良かったと思わないとね

禁断の恋?だから、燃えたんでは?
旦那様にばれる前に、一度きりの心燃やす恋が作れて、イイ想い出にして、二度目は会わないほうが良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
結婚して浮気はしていないと言っていたけど、本当かどうか。
芸人の元弟子だから、口もうまいはずですよね。
10年もかけて口説きながら、こんなにひどいしっぺ返しが来るとは。悲しすぎて。

お礼日時:2022/09/05 23:18

わかってるのに、聞いてるよね?


10代こそこその子供でもあるまいし、相手にとって体だけが目的だったのわかってたでしょ?
目的を達成した相手にとって、もう会う理由がないよね。
しかも、大人の関係と理解せず、本気になってるのがわかれば逃げて当然。
自分の生活を守って当然。

一度抱いてもらえて良かったと、満足したら?
    • good
    • 4

とりあえず1.2ヶ月後に連絡したらどうでしょうか?

    • good
    • 1

20年後には思うかも知れませんね!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!