1週間・・・この番組を楽しみにしている!!
っていう番組は?

私は「あいのり」です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

「メンB」です。

・・・もう終わっちゃいましたけど(>_<)
長井秀和さんのネタ「マンパワー麗子」がツボだったんですが、
そのコント(?)は、結局1回だけのO.A.で終わっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 19:56

地味ですが、NHK総合の


「名探偵ポアロとマープル」
です。推理ものなので次が気になります。
4月いっぱいで終わってしまうのが残念(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 19:55

「僕らの音楽」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 19:55

こんばんは。



私も「あいのり」は好きですよ☆
あと#6さんがあげている「ぷっすま」、「銭形金太郎」、「愛のエプロン」もいいですね~。

「愛のエプロン」では、武内アナの眉間のシワのより具合や表情を見るのがおもしろいです(^○^)



                                                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛エプ」も大好きです。「あいのり」の次かも?
でももうちょっと食べるとこより料理してる所が見たいな~。服部先生のコメントが好きです。

お礼日時:2005/04/06 09:49

私も「あいのり」です!続きが気になりますし、毎週30分しかないですしね!!特番とかで流れても絶対スペシャルというカタチでやってくれないし/∪_∪\



あとは「めちゃイケ」ですね♪1週間の締めくくりを笑って終わらすって感じで☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あいのり」早くあの続きが見たいですよね(~v~)
めちゃイケ私も見てます~。

お礼日時:2005/04/06 09:46

こんばんは



あいのりは、昔はよくみてました。

私のすきな番組はお笑い全部です。

大半はビデオ撮ってますが興味のないコンビは1時停止ですよ!!

サザエさんとか、ちび丸子ちゃんは好きですが、これを見ると次の日からまた1週間が始まるーーーと思うので憂鬱になりかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちびまる子ちゃんやサザエさんは日曜が終わってしまう~また1週間始まる!!って気持ちになりますよね~。

お礼日時:2005/04/06 09:44

私は、NHK大好き人間で、普段視聴している番組の大半がNHKですが、そんな私が毎週楽しみにしている唯一の民放の番組をご紹介します。


 やはり関西ローカルで申し訳ありませんが、毎週木曜日放送の「痛快!エブリディ・モーレツ怒りの相談室」
 平日午前中の番組ですので、毎週録画し、帰宅後これを再生するのが楽しみです。
 勤務中の小休憩の時間にたまたま見て、面白そうだと思って、録画することになりました。
 内容は、世の中の様々な制度、サービス、ルール、マナーなどに関する不満、怒りをぶつけようというもので、視聴者からFAXやHPなどで怒りを募集し、
内容によっては番組から関係機関に取材して回答を求めるというものです。
 特に、「お役所関係」に対する怒りは多いようです
最近では、社会問題化している「振り込め詐欺」「ワンクリック詐欺」関連の怒りも多いようです。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/b/everyday/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西の番組、多いですね!! 私も好き系の番組なので
見てみたいなあ。

お礼日時:2005/04/06 09:42

テレビ大阪でやってる「きらきらアフロ」ですね。



笑福亭鶴瓶さんとオセロの松島さんとの、見ていてつっこみたくなる様なトークが最高に面白いです。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オセロ好きなので見てみたいなあ。

お礼日時:2005/04/06 09:38

 日テレ系列の日曜の夜10:30でやってる「中井正広のブラックバラエティー」ですね。

番組として成立している事が不思議なぐらいのユルユル感。シュール過ぎて面白いです。そもそも、放送が始まって半年以上経つのに、未だにタイトルの「中井正広」の「井」が直ってない(ちなみに正確には「居」)。
 あと、厳密にはこの辺で放送してないので、ビデオレンタルで観ていますが、アニメの「ケロロ軍曹」も毎週(月)楽しみにしています。ガンダムネタが面白すぎる…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブラックバライティー」面白いですよね!!!!

お礼日時:2005/04/05 19:21

何個かありますが・・・


「明石屋電視台」(関西ローカル?)
「はねるのトびら」
「ドラゴンボールアワー」
「恋のから騒ぎ」
でしょうか・・・
毎週かかさずチェック!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋のから騒ぎ」は私も見てます。
また新メンバーになってどうなっていくか楽しみです。

お礼日時:2005/04/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング