アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる男性が、ある日「抱きしめてもいい?」と聞いてきたらどう思います?

A 回答 (4件)

頭に乗るな。

と思います
    • good
    • 0

良いけど、なんで?って聞きます


恋人らしいことをするなら、同時かすぐ後には好意を伝えてほしいです。

そうじゃなければ遊ばれてるのかなと思います。
    • good
    • 1

警戒します。


誰にでも抱かれる女、と思われたくないですから。
    • good
    • 1

そんなに安くないよと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!