私は2ヶ月程前に彼氏と別れた者です。
先日、会社の飲み会があり、私がずっと気になっていた人と初めて一緒に飲みました。
2次会のカラオケ、そこでお開きだったんですが、私はなんだか帰りたくなくなってしまい、1人で飲みに行きます。って帰りました。町でフラフラしている所を彼が見つけてくれて、送ってくれようとしましたが、「まだ帰らないから帰っていいですよ。」と言い、帰ることを拒みました。結果、彼は「そんな無責任な事は出来ないから」と言って一緒に遊んでいてくれました。
私は一緒にいれることがすごく嬉しくて、彼氏でもないのに抱きついたりしてしまったんです。。。
彼も最近彼女と別れたばかりで、でもまだ好きなんだそうです。だから私が寂しい気持ちも分かるけど寂しいからってそういう事はしちゃいけないって言われました。
私のなかでは、寂しいからとかではなくかったのですが。
彼からしてみればそういうふうにとられても仕方ないと思います。
勘違いされたままだと、軽い女だと見られてしまい、誰に対してもベタベタするんだって思われ続けますよね・・
軽はずみな行動をとった自分が悪いんですけど、誤解を解くにはどうすればよいでしょうか?
そして、私のアピールに対して何もしてこなかった彼は私に興味がないって事ですかね?

A 回答 (3件)

 一面、元彼女に後ろ髪ひかれつつ、もう一面であなたが女性として気にかかっている、というところだと思います。



 気にかかる、というのは好きという意味ではありませんが、恋愛対象になっているかは微妙な位置というところ。

 その男性があなたにつき合ってくれたことは、純粋にそう考えていることは否定できませんが、それでも普通は無関心な人間にそう気づうことはないと思います。男はそういうところシビアな場合が多いですから…

 あえてそういう悲しみから抜け出せないかのような女性のままの方がかえっていいと思います。男はともかくそういう女性に弱いのです。正義感をくすぐるような状態というのは、男がもっとも恋におちやすい瞬間です。
 ですから、この前は迷惑をかけたから…かわりに食事でも…といって、普通にとりあえず誘ってみては?当然、互いの失恋話はできるだけタブーです。相手の感情がシビアになって冷める可能性がありますから。
 とりあえず、そこらでジャブを入れて、あとは急がず、ゆっくりといけば…とりあえず悲劇の女性であるほうが男は弱いので、その方がいいと思います。
 ただあまり極度になると、その男性が万一、あなたを好きになっても、恐くなってひいてしまうので、ほどほどに…
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
食事なんて誘えないですよ・・
彼と私は全くといっていいほど接点がないんです。
部署250人のなかで女の子は私だけなんです。だから
一緒にいてくれたのかもしれないですよね・・
何かあって次の日会社を休んだら。。って思ってたとか。
悲劇の女性って結構難しいですよね。失恋したばかりの時は1週間会社を休んで、お酒におぼれてしまい、やっと立ち直った時にまたこんな失敗なんて。本当に災難ですよ。
挙句の果てには絶対言ったらひかれるような事(リストカッター)だって言ってしまったし。後悔だらけです。

お礼日時:2005/04/05 17:22

こんにちは。


<私のなかでは、寂しいからとかではなくかったのですが。
この通り素直に言えば良かったです。
寂しいからじゃないんですけどwみたいに
今からでもそう言ってもおかしくないと思いますよ。
「この前は寂しいからって抱きついたんじゃないですよ」っと。
そういえば大体微妙にわかると思います。

>そして、私のアピールに対して何もしてこなかった彼は私に興味がないって事ですかね?
そんな事はないと思います。
>彼も最近彼女と別れたばかりで、でもまだ好きなんだそうです。だから私が寂しい気持ちも分かるけど寂しいからってそういう事はしちゃいけないって言われました。
この文からも彼は軽はずみにそんなことはしないだけだと思います。よい男性ですね。
彼は正直に彼女がまだ忘れられないのと、軽はずみにhideyosiさんを傷付ける事はしなかったのでしょう。

まだ忘れられないようですが、hideyosiさんとこれから近づく可能性は大いにあると思います。
彼と良い方向へ進展があるとよいですね。
これからです!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだかちょっと勇気?!がでました。
ただ、飲んでた時「寂しいから言ったんじゃないです」って事は伝えたんですけどね・・・
いい人なのか、本当に興味がないのか微妙な所ですよね。

お礼日時:2005/04/05 17:16

誤解を解くには何もせず、会社などの飲み会でお酒を飲む機会が


あった時には全く乱れたところを見せず、「あの時だけ特別だっ
たのだな」と思わせること。アクションを起こさない方が良いと
思います。
おめでたい程の良い人なら別ですが、興味のない相手にそこまで
つきあってくれるとは思いませんが、男性には、女性の酔態を嫌
う人は意外と多いです。むしろその振る舞いで、嫌われた可能性
もあると思います。
とにかくまずは信頼回復。
いつもはみっともなく酔ったりしない事を見せようと、飲みに誘
ったりなどは絶対しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身、会社の飲み会には滅多に行かない方なんです。
今まで3回位行ったんですけど、会社の中に女の子が1人しかいないということもあり、結局飲めない日本酒など飲まされて彼氏に迎えに来てもらっていたという状態です。
彼と飲んだのは初めてだったんですけど、酒癖が悪いということはきっと知ってるんでしょうね・・・

お礼日時:2005/04/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問男のアイプチって引きますか?

女性に質問男のアイプチって引きますか?

Aベストアンサー

ひきます

Q私はいつも親友(だと思っていた人)と一緒に学校から帰っています。 でも、最近一緒に帰ってくれなくなり

私はいつも親友(だと思っていた人)と一緒に学校から帰っています。
でも、最近一緒に帰ってくれなくなり、最終的には避けられるようになりました。
理由を聞いたら手紙で「あんたのことが嫌いだからです。あんたの前で良い顔してるの疲れました。」と言われました。
親友だと思っていたのでショックです。
お互いに信用してると言い合っていたし、言いたいことがあればすぐに言っていたし、「前はお互いにお互いのことが嫌いだったよね」と笑い話にしてよく話すほど仲が良かった(と思っていた)です。
私はどうしたらいいでしょうか?
縁を切った方がいいですか?
それとも理由を聞いて仲直りした方がいいですか?
みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

その子は、いつもアナタの話の聞き役だったのかな。
一方的に、アナタの話を聞くばかりで、自分の事は余り話さない。
アナタを余り信用していなくて、自分の本心からの話が出来なかったかもしれません。
いつも、アナタの話に相槌を打ち、「うんうん、そうだね。」と答えていたのでしょう。
または、その子の話す事に、アナタはたいてい反対意見を言う、かです。
アナタは親友だと思っていた友達は、線路の様な平行な道を歩んでいたのかもしれません。
もっと本当の自分でいたくなったのでしょう。
今すぐの仲直りは無理かもしれませんが、「アナタの事が嫌いだから。」とハッキリと言ってくれる友達です。
アナタが、自分の悪い所を反省し、改めれば、後々最良の友達になれる可能性もあるでしょう。

Q男のアイプチ

高1の男です。
自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。
でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。
大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。

それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線のところで上下が“にちゃっ”とくっついているのがモロに見えます。
自分自身では鏡でしか自分を見られない=目を開けた状態の自分しか見られない ので結構自然じゃん、と思いがちですが、他人から見れば分かります。
特に女子は気づくと思います。使ったことがある人にとっては一発で分かるものなので。
女子のアイプチに男子が気づかないのは、見る側がアイプチを使ったことがないので違いに気づきにくいか、或いはその女子の化粧が上手い(アイシャドウやアイラインである程度はごまかせます)からだと思います。

また、アイプチして寝ると半目になります(指摘された経験何度もあり)。

以上から、アイプチではなく夜のみアイテープを貼って二重のクセをつけることをおすすめします。
もしくは一重のままとか。
男性の一重って切れ長でかっこいいと思いますよ。
私の彼氏も一重ですが、新しい場所へ行くたびにモテてますよ。

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線の...続きを読む

Q7月に別れた元彼がまだ好きです。別れた後も一緒に遊びにいってたり9月の頭くらいに友達と呑んで潰れて私

7月に別れた元彼がまだ好きです。別れた後も一緒に遊びにいってたり9月の頭くらいに友達と呑んで潰れて私の名前を呼んでいたらしく戻れると思っていたのですが、その後ちょっとしたことで喧嘩になり嫌いだ!関わりたくない!と言われ連絡をしなくなりました。あと、今新しい彼女がいると言われましたが、なんでいたのに私と会ったりしてたのか?関わりたくないと言われたのにsnsにいいね!してきたり、見てる感じです。ラインもブロックされてません。まだ未練があり戻れるのでしょうか?
コメントお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

未練はあるのかもしれませんが「ちょっとしたことで喧嘩」がもう嫌なんでしょうね。
付き合っていた時もそんなことが多かったんじゃないですか?
まずは喧嘩したことについて謝りのLINE入れてみてはどうでしょうか。
そこからもう喧嘩はしないようにちゃんと気を使って友人関係として付き合っていけば、
「お前変わったな」って彼も見直してくれるカモしれませんよ。

Qアイプチの買いやすい店 ~男です~

自分は男なんですが、もともと二重だったのに一時期すごく太ったので、一重になってしまいました、片目だけ。そこで、メザイクというのを試してみたいのですが、やはり買いづらい・・・
マツモトキヨシとか大手は、常に女性のお客さんがいるので、本当に買いづらいです。。。。ちっちゃな薬局とかドラッグストアで売ってるよ、という情報がありましたら教えてください!
東京、神奈川あたりでお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。
お役にたてないかもしれませんが、参考意見として書き込ませていただきますm(__)m
ディスカウントショップでアルバイトをしていました。
有名店ではないのですが、ドンキホーテのような生活用品なら何でも売っている店舗です。
レジを担当していましたが、アイプチはなかなかの売れ筋商品でした。
普通の化粧品と同様に「軽く」みなさん買っていたように感じます。
なので、あまり臆せず大型量品店のような場所で、生活必需品と一緒にカゴに入れてみてはいかがでしょうか。

私も片目のみ一重で、お気持ち判ります。
あとはネットショッピングでの購入ですかね・・・。

Q元彼に悪口を言われています 元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています と

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、別れた後は元彼も一緒になってずーっと悪口を言っています
そのグループは暇なのか人の悪口しか言ってません

気分が悪いです
もっと早く別れるべきだったと後悔もしています

私のことしか話すことないのでしょうかね
毎日毎日つらいししんどいです
もう別れたのに、いつまで引きずらないといけないのかと思うと…
私は終わったことにはキリをつけたいのですが
元彼の話なんか聞かれても流すし、もうLINEもブロックしています

どうしたらいいと思いますか?
元彼の友達は同じクラスなので毎日会わなければなりません
元彼は何を考えているのでしょうか?
元彼の友達は何を考えているのでしょうか?

元彼に悪口を言われています
元彼だけじゃなくて、元彼の友達も一緒になって私の悪口を言っています

というよりも元彼の友達のほうが私の悪口をずっと言っているように思います

付き合ってる時から私の噂をあることないこと立てては悪口を言っていたそうです

元彼は周りの友達と私とどっちを信じたらいいのか分からないとか言い出して、何回か話し合いをしたのですが、結局最後は友達を信じて別れを切り出されました

その後に復縁を迫られたのですが、私はすこしきつめに断りました

その後悪口がひどくなり、...続きを読む

Aベストアンサー

別れて、復縁を断って正解だったと思います!

私も同じような経験があります。
交際中から元彼の友達が私の悪口を言っていたり、別の元彼の姉にまで言われていました(笑)

友達は、元彼が私と付き合った事で集まりに顔を出さなくなった事で「(私が)束縛しているからだ。」とかありもしないことまで。

姉は、弟を取られた上に私から別れを告げたために。

どちらも私がいない所や、Facebook等で公に話していたので、言いたい事があるなら直接言えよ。とか思いましたが、低レベルなしょーもない奴らと思って無視していました。

人が悪口を言ったりするのは、時間が経てば必ず飽きて止めます。クラスが同じというのは辛いですが…例えば元彼さんに新しい彼女が出来たりすれば、自然とおさまりますよ(*´∀`)

元彼さんは質問者さんに振られたのが悔しくて、悲劇の人。友達に同情して欲しくて言っているんだと思いますが…イライラしちゃいますね(笑)気にしないようにしましょ!

Q社会人の男が、アイプチは引きますか?

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して、トップはふわっとした感じの髪型をしています。

今日薬局に行って勇気を振り絞って店員さんに相談しました。
すると目を二重にするノリでまぶたをくっつけるやつがあると紹介されました。買って、今試してみました。
確かに目は少し大きくなりました。意識しなくても、意識して目を開いていたぐらいの開度です。

でも、どんな理由があろうと男が気持ち悪いですか?
もし隠れ二重の状態で彼女ができて、本当は一重だったなんて言ったらひかれるのでしょうか?
目の表情だけは悩み事でした。性格は典型的なO型で、誰とでも仲良くなれる性格です。第一印象がさわやかでおもしろいだそうです。

なんか脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの同僚の男性はアイプチしてます。
本人はアイプチしてると気づかれてないと思ってるが、わたしは気づいてます。(彼は入社前からアイプチしてました。わたしは、まぶた上の白い線とかで気づきました。)

彼を見てると男性もアイプチしたいんだなーと思って、新鮮でした。
わたしは男性がアイプチしても、全くかまわないですよ。
かっこよくなりたいとか思ったんだろ程度にしか感じません。

ただ、上司の方からそんな風に言われるのはさすがに…
自分がしたいと思ってするならいいですが、アイプチしたくもないのにするのは嫌でしょうし、わざわざしなくてもいいと思います。

ただ、質問者様が目にコンプレックス持っていて、アイプチして自分の顔に自信持てるのなら、わたしはいいと思いますが。

Q私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。 彼は私に3人の子供がいる事を

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼には遊びの女がいる!と言われ、別れた方がいいと…でも、その時、好きだったので別れることができず、いつも女がいると彼を疑ってばかりで今まできてしまいました。)どうしたらいいかわからなくなり、よく当たる占い師さんの所にまた相談に行った所…
彼には私より好きな人(結婚したい女性)がいる、あなたがいくら頑張っても無駄。
泣いて悲しむのはあなたです。
彼の為に別れた方がいいと言われました。
喧嘩ばかりで、最近はほんと一緒にいる時間も楽しくなかった中、そのような事を言われ、その時は別れようと思ったのですが、やはり喧嘩ばかりと言っても彼への思いはまだあって…
別れを切り出すことができません。
占いをすべて信じるのもどうか?と思いますが、その占い師さんはかなり当たる先生なので…
とても悩んでいます。

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さいねっ!
お幸せに(^^)

Q奥二重&アイプチ

若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。
自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。
アイプチは一重→二重になると聞いています。
自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。
アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか?
また、永久に二重は保てますかね?
アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

たくさんの意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。

ただ、ひとつあれなのですが・・・・
アイプチは女性のなかではかなり浸透してきていますので、
見る人が見れば、「この人アイプチしてるなぁ~」とすぐにわかります。
また、男性がアイプチをしているのはたぶんまだ珍しいとおもうので、
女性から見れば、意見は様々であると思います。

実際、私の彼氏は初デートのときにアイプチをしていて、
それを発見した時は正直びっくりしました。(当時私はもう二重でした)
私もアイプチをしていて二重になった身なので、大きなことは言えませんが、
アイプチをする=化粧をするということなので、
あまり男性にはお勧めでないかもしれません。。

ですが、そんな彼とも今も付き合っていますし、
実際アイプチしてるからどうこうというのは付き合うことに何の関係もなかったです。
(彼がアイプチしてたのは3回目のデートくらいまでだった。)

男性の方は、女性のように堂々とお化粧が出来ない分、
アイプチを使うかはどうかは迷われるかもしれませんが、
良ければ参考までに。

長文失礼しました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7551939072.html

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。...続きを読む

Q辛いです。 一年前に別れた彼と最近食事にいく仲になりました。 正直、私はまだ好きです。 でも彼は完

辛いです。

一年前に別れた彼と最近食事にいく仲になりました。
正直、私はまだ好きです。
でも彼は完全に友達感覚です。
復縁はないだろうし、私も望んではいません。価値観の不一致で別れたので、もし復縁したとしてもまた同じ事になるのはわかりきっています。
でも定期的に会いたくなるのです。
一日中考えてしまう日もあります。
考えない日はありません。
無条件つな好きなんです。
他の男性に全く興味がもてません。

こんな私はどうしたらいいでしょうか。
皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

絶縁すればいい。というより、絶縁できないのに、「私はどうしたらいいでしょうか」もないですよ。
三島の言葉を借りれば、「治りたがらない病人などは本当の病人の資格がない」のです。

というのも、自分もあなたのように、失恋に苦しんだ期間がありました。1年どころか、自分は3年以上の間、元恋人を想い、想い、想い続けました。
まさしく地獄の苦しみでした。
今、当時のことを思い出せば、「時間を無駄にした」としか思いません。たった1回の人生、天文学的な確率から得た大切な自分の人生を、
くだらない元恋人のためにゴミ箱に捨てたのです。恐ろしいことに、あれほど恋焦がれていた元恋人は、失恋か立ち直った今となっては、
くだらない人にしか思えないんですよ。
失恋の苦しみなど、要は精神疾患の一種だと思えばいいのです。そこにはロマンチックな要素などありません。精神疾患ならば、治す努力をするべきです。

まずは絶縁です。縁を切る。電話番号も、メアドも、LINE、FACEBOOKも、全部切る。彼を思い出すのなら引越しをする。
思い出の品も、写真も、すべて捨てる。

>他の男性に全く興味がもてません。

興味を持つ必要があるのですか?
あなたは一人前の大人でしょう? あなたの人生は、あなた一人のものです。あなたが立ち直るために、新しい男など必要としないでください。
あなたはたった一人で立ち直る必要がある。それは、人間が作り上げてきた「掟」です。

そして、あなたが自立したとき、間違いなくあなたは新しい恋に踏み出せるのですから。

絶縁すればいい。というより、絶縁できないのに、「私はどうしたらいいでしょうか」もないですよ。
三島の言葉を借りれば、「治りたがらない病人などは本当の病人の資格がない」のです。

というのも、自分もあなたのように、失恋に苦しんだ期間がありました。1年どころか、自分は3年以上の間、元恋人を想い、想い、想い続けました。
まさしく地獄の苦しみでした。
今、当時のことを思い出せば、「時間を無駄にした」としか思いません。たった1回の人生、天文学的な確率から得た大切な自分の人生を、
くだらない元...続きを読む


人気Q&Aランキング