アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実社会もネット社会も変な人だと思われたら大変なので、過去質問を公開にした方が少しはマシな人と思われるような気がします。

同じような内容の質問、連投質問で有名になってしまいました。

過去質問を公開にした方が疑いが晴れて良いと思いますか?

過去質問を公開にしていると、どうしても中から悪い質問を見つけ出して文句と言うか荒らししてくる人がいますが。

でも、過去質問を見せた方が、過去質問見たけど意外と連投してなかったんだね、って人から思われるとか。

長く使ってるユーザーさんは10年くらいは目立ってたユーザーを覚えてるみたいな人もいます。

ネットだから、どこの誰だか分からないから気にしなければ良いのですが。

長い間、悪目立ちしたユーザーを覚えてるみたいです。

同じような内容を連投する人として有名になってしまったのなら、過去質問を公開にして、見せた方が良いのでしょうか。

悪い質問なんて全体的に見ると少ししかないのに。

良い質問に関しては何も言われない、人は悪いところばかりが目立つみたいです。

でも、同じような質問、連投質問で有名になったんだったら。

過去質問を公開にした方が連投の迷惑ユーザーと思われる可能性が少しですが薄れます。

通常は非公開にしてた方が安全ですが。

連投の迷惑ユーザーとして悪目立ちしてしまったので、自分の場合は過去質問を公開にしてた方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん。

ネット社会でどう思われようが、リアルがそうでなければ気にする必要ないんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!