アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々楽しみにしてることってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何食べようかな


です
今日は冷凍れーめんをお昼に食べようと楽しみにしています
「日々楽しみにしてることってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

寝る事


美味しいものを食べる
イケメンを見る
    • good
    • 1

ペットとのふれあい。

    • good
    • 1

日々の楽しみは


アニメです。
異世界ものが好きですね。

週の楽しみは
ギターの弾き語り
SEX
YouTube動画(ギター動画、バイク動画、自動車動画、飲み屋動画)
    • good
    • 1

お昼寝ですね。

    • good
    • 1

月に一度、仕事した銭入る日を毎日待ってるしか、サラリーマンに、楽しみは、無いです。


大企業だろが、公務員だろが、人に使われてます。
役職関係ないです
    • good
    • 0

夕飯前にマティーニを飲みながら子どもと話す。


風呂で1時間くらい読書をする。
これがルーティンの楽しみです。
    • good
    • 1

訃報

    • good
    • 1

次の休みの日

    • good
    • 1

日々たのしみにしていること。


だれもがそうだと思いますが、
やはり食べる事、食事や間食でしょうね。
嬉しくないひとはいないんじゃないでしょうか。
朝食まぁ、時間があまりないでしょうからあまり楽しめませんが、
昼食、間食、夕飯、なにを食べてようかなと、
食べる前からだれもが楽しみにするものですよね。
食べるということはだれもが日々、楽しみして、楽しんでいる事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!