アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、男性が女性用の競泳水着で
プールで泳いでいたらマズイんでしょうか?
ウチの主人は時々女性用の競泳水着(ハイカット)を着てプールで泳ぐ事かあります。
主人は、事前にちゃんと施設や従業員の人に
確認を取ります。
大体は、「少々目立つと思いますが、ちゃんとした競泳水着ですし他のルールを守って利用して貰えれば大丈夫ですよ。」と言って貰えます。
しかし、それでも還暦近いオバサンや親父から
因縁付けられたり、怒鳴られたりまた殴られたりされた事もあります。
男性が女性用の競泳水着着てプールで泳ぐのは
何故マズイという固定観念があるんでしょうか?

「何故、男性が女性用の競泳水着で プールで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 主人はいつも女性用の競泳水着ではなく
    メンズのビキニの競泳パンツで泳ぐ事も
    あります。
    女性用とメンズの割合は半々です。

      補足日時:2022/09/05 08:42

A 回答 (6件)

全然ダイジョウブ‼️


固定概念というようなくそったれたモノをステ、新しいことに挑戦するなんて素敵だ‼️
私はあなたの活動をACジャパンと共に支援したい❗️頑張ってくれ‼️楽しみダ❗️
    • good
    • 5

スクール水着で泳いだらいいんじゃあないですか。

    • good
    • 1

変態キャラを、わざとやっているのだから、思うツボですね。

    • good
    • 1

逆に、男性用の競技用水着と言う物が存在するのに


それを装着しない理由は何なのでしょうか?

明確な理由があるのであれば、まだ理解出来ますが
理由もなしに、態々女性用競技水着を着用する事が疑問です

女性用協議水着を着用する理由が知りたいですね
    • good
    • 1

そうでしょうね。


女性水着は女性が着用するもの。
という固定概念があり、そうじゃなければダメだ。
っと思いこんでいるんでしょう。
しかし、わたしが思うに、そういう固定概念はいいとまでいいませんが、
それがその人の考えであるっということまではいいと思います。
問題は、その自分の固定概念を他人に言ったり、押し付けるようなことは
あってならないと思います。
それは普通の人であれば自制ができるのが常識あるひとじゃないでしょうかね。
つまり、非難してくる人達が非常識なんだと思いますよ。
    • good
    • 2

逆なら大歓迎ですよ。


次は奥さん貴女の番ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A