アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職の人にこれ以上頑張れねーよと言われたら何と答えますか?

A 回答 (18件中1~10件)

何を頑張ったのか?


確認しますよ

努力の仕方とか、方向性とかとか

間違えてないか確認しますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

そっかあ

    • good
    • 2

バイキンまん小峠「なんて人だっ!!」

    • good
    • 1

私なら「怠け者のあ○まになるわよ」って言うわ♪あなたなら何て言うのかしらね♪(^.^)

    • good
    • 1

お前が言うな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

親しい人なら取り敢えず生活保護受けなって言います。

    • good
    • 0

死ぬ気で頑張れ。

    • good
    • 1

○じゃあ好きにすれば。


 底辺の人生、頑張ってね。


○もうダメだ、これ以上無理、と
 観念した時点がスタート点。
    • good
    • 0

そうなんだ。


わかるー。
つらかったね。
すごいね。

話したくない人の相手は、だいたいこの4つの返しで何とかなるってキャバ嬢が言ってたので。
    • good
    • 0

私を採用してくれた、とっても偉い上司と連れションした時の話です。


お互いに忙しくて、滅多に話すらできない状況です。

「おぉ、〇〇君(私のこと)、どうだ頑張ってるか?」
「はい、100%出し切って頑張ってます。」
「そうか!、じゃぁ120%でガンバレ!」

27年間、120%で頑張りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!