アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんって視えないもの
視えてるんですかね。
壁に向かって手を振ってます。
何だと思いますか?

「赤ちゃんって視えないもの 視えてるんです」の質問画像

A 回答 (3件)

ハンドリガード、あるいは運動

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シュミレーションだったのかな。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/05 09:53

赤ちゃんにはまだ「時間」や「記憶」の概念がないのだそうです。


なので、自分の記憶の中の景色と今自分の目で見ている景色の区別がつかない

従って、赤ちゃんが何もないところに向かって手をふったりしゃべったりするのは、自分の頭の中の記憶に対してリアクションしているのだそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思い出の人かしら。
精神世界は納得しました。
有難う御座いました

お礼日時:2022/09/05 09:52

「ぬりかべ」ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

埋め込んで食べようとしてるのかな…
妖怪怖い。
有難う御座いました

お礼日時:2022/09/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!