プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンの洗い場に洗ったコップや食器をおいたままにする家庭があります。

それってすごくきたないのではないでしょうか。

キッチンの洗い場の所には汁物の残り汁を捨てたりしますよね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    洗い場の中のところです。

      補足日時:2022/09/05 13:21

A 回答 (3件)

すごく分かりますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/05 13:20

事情があるのかもしれないし。


まぁ、人の家庭ですし、気にしない。
ちなみ、私の実家、シングルで、親は朝から晩迄、仕事仕事…
洗い物をする時間もなかった
私が洗うと何故か怒るから、やらなくなり、いつも山積み。
忙しすぎて、洗わない事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗わないこともあったのですね。

お礼日時:2022/09/05 13:28

コップは水洗してすぐ逆さにして置くべきでしょうね。


職場の共用台所で、コレをやるバカが意外と多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!