アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

205/17インチ タイヤ持ち込みバランス及び処分費用含めて、
1万2千弱。 妥当でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。

      補足日時:2022/09/05 15:37

A 回答 (6件)

17インチは比較的大きめのタイヤだと思います。



ということを考慮すれば、妥当な範囲内かと思いますよ!
そもそも持ち込み店は高くなりやすいです。
タイヤ販売店では、タイヤを購入してくれると安く組み込みなどまでしてもらえたりもしますが、そもそもタイヤ販売店では、持ち込みタイヤは対応してくれないところが多いですので…。
    • good
    • 0

冬用タイヤ⇔夏用タイヤで1本2-3千円 まあまあですね

    • good
    • 0

処分費用込みでしょ?



そんなもんでしょう
    • good
    • 1

ちょっと高い位。


私の行きつけでは、9000円強(税込み)で、
そこでタイヤ購入なら、更に2000円の値引きでした。
扁平率や45までなら。

もし、扁平率が40だと妥当かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

55です。やっぱりもう一か所位聞いてみれば良かったです。

お礼日時:2022/09/05 15:36

妥当


持ち込む店で見積を取って比べてみれば 大概同じ価格になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1キロ以内にイエローや個人店が数か所あり、最安値を探すぞー!。
のつもりだったんですが。

お礼日時:2022/09/05 15:35

3,000円/本ですから妥当と思います。

ちょっと高いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん、やっぱり2~3か所聞いてみれば良かったかな?。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!