アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で出来るようなことをすぐに弁護士に依頼する人がいます。
高額の費用を払って。

そういう人をどう思いますか。

A 回答 (10件)

金はあるが、知識と実行力がない人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/05 15:59

お金があって羨ましいです。


法律が絡む交渉事は、弁護士に任せるのが一番いいです。
    • good
    • 2

弁護士への信用度が高い人なんでしょ

    • good
    • 0

お金は貯め込むより使った方が経済が活性化しますから、経済に貢献している方だなぁと思います。



そして私たちだって、自分が出来ることを機械を買うなりサービスを買うなりして、自分以外にやらせています。

金額の規模が少し違うだけで、私たちもその人と大差ありません。
    • good
    • 1

お金が有るなら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

自分のお金をどのように使うのかは自由です。


他人がとやかく言うことではありません。
お金がある人は弁護士を雇う。
そうでない人は雇えない。
それがこの社会の現実です。
    • good
    • 2

お金があるから自分の周りの紛らわしい事柄は、弁護士に任せて、本職に専念しているのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お金があるのであれば誰も困らない。


経済はお金を回してナンボですわ。
    • good
    • 0

どうせ経済回すならもっとお金の無いお店でお金使ってほしいですね…。


弁護士さんなんてもうたくさんお金持ってると思いますし。
    • good
    • 0

餅は餅屋ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!