アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行を高校三年生の春休みに行きたいものです。
現在は高二です。自分で資金を集めようと思うのですが、バイトはバレる、勉強時間がなくなるかもしれないリスクがあるためしません。
となると思いついたのはハンドメイド 、作曲(ピアノ6年歴)動画で稼ぎたいです。目標は50から60万です。
もっと効率よく稼げる方法ってありますか?

A 回答 (4件)

高3の春休みってあと半年くらい?


半年で50~60万って事は1か月で10万くらい?
バイトもせず、学校に生きながら勉強時間を減らさずに月10万は無理だと思います。

ハンドメイドもよほど良い物を作れて、さらにそれを広く周知できて、沢山買ってもらえるなら可能かもしれないけど、
仮に1個1000円で売るとして、50万売り上げるには500個売れなきゃいけない。
半年で考えると1か月に80個以上、作るのさえ難しそうですけどイケます?
50万売り上げてもそこから材料費やら手数料やら経費引いたら利益はもっと少なくなるから1000個売らなきゃいけないかもしれない。
そしたら月に160個以上。作れます?そして全部売り切る自信ありますか?
そう考えると無理だと思います。
お金を稼ぐってそんなに簡単じゃないです。
とても画期的なアイデアを思い付くか、とても運が良いか、じゃないと。

YouTubeでも月に10万となるとザッと100万回再生されなきゃいけない。
仮に3日に1度動画を上げても、それが10万回再生。無理でしょう。

まあ、あなたの言う高3の春休みが卒業後の事であと1年半あるならもっと楽できるかもしれない。
でもそれでも、月に2~3万は貯めなきゃいけないのでバイトしないってのは難しいとは思います。
    • good
    • 0

肉体労働ですね。



>ハンドメイド 、作曲(ピアノ6年歴)動画で稼ぎたいです。目標は50から60万です。
ドンなら可能でしょう、ウォンなら上手く行けば可能かもしれませんね。
    • good
    • 0

動画でですか?


あれ例えばYouTubeの場合、収益化するのに1年間で4000時間の視聴時間、チャンネル登録者数1000人以上が必要ですから、今からでは余程のヒット動画を連発しないと間に合わないのではないのかなぁ、相当ハードルは高いですよ

結局はバイトの許可をもらって普通に稼ぐのが最短の近道になると思います、そもそもバイトも許してもらえないような環境で、三年の春休みに海外旅行なんて許して貰えるのか、って言う気もしますが
    • good
    • 1

外でバイトしないと無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!