今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます
でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?  
あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか? 
知ってる方は返事をください  お願いします
(ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

A 回答 (3件)

一応,業界にいるものとしての回答ですが、150センチでも売り出し方によっては問題がないと思います。

よく自分の知らない所でお姉ちゃんとかがオーディションに投稿してたとかいうスターの話もありますが、あれで受かるのはホントにごくわずかだと思っててください。ジャニーズのオーディションに関してはあんまりよくわかりませんが、団体にせよ,一人にせよ、とにかく自分でしか出せないものを、つまりはインパクトを審査側に与えないと、あっさり切られます。当日は何百人、何千人とくるわけですから。貴方がも逆の立場で、何千人とオーディションした時に自分が本当に印象に残るものを提示出来るか冷静に判断してみてください。厳しい言い方をすれば,貴方を含め,貴方の他すべての人が多少なりとも自分のどこかに自信を持って,「俺ならいける」的な事を思ってると思いますが,ホントに客観的に貴方を見てくれる人に判断してアドバイスしてもらえる人をつけてみるのがいいかもしれません。
後はもし、どうしてもオーディションで落ちた場合、とにかくそれは自分のどこかに問題が会ったわけですが,少なからず演技の勉強は磨いた方がいいです。
「知人の紹介」というのは業界では大きな影響があります。スカウトや一般募集はしてないけど、業界仲間からの商会で自分の事務所に入れるというケースは多いです。いわゆる「コネ」というとあんまりいい響きはしないですが、これも貴方がその立場で考えてみてください。自分の全く知らない人が自分の元に雇ってくれというのと、業界の信頼できる仲間から「こいつ、預かってくれないか」と頼まれるのと、どっちを採用するかと言えば、自分の仲間から紹介された子に決まってます。そのためには自分の実力を磨かなくちゃですが。だからジャニーズがダメでもジャニーズに方向性の近い事務所に入って、いずれ紹介してもらってジャニーズに入るという手段もあるんです。
最後にオーディションにせよ、紹介にせよ、めげないでください。叩かれるのが当たり前の業界です。恋人と同じで何かをものにしたい時にはそれはエネルギーが大変いります。一回ダメだから諦めるというのは,その程度だったんだと向こうも思いますから。熱意を通せば,必ず伝わります。ホントに自分がやりたい方向に諦めずにしぶとくなってください。同時に,何故自分がそういう風な方向に進みたいのかも冷静に考えてください、ちゃんと目的がないと続かないからです、浮き沈みが激しい業界ですから,自分の意志をちゃんと持って頑張ってください。
    • good
    • 0

↑の方が書いてあるのですが少しだけ補足します。


150cmでも大丈夫だと思いますよ。
それぐらいの身長の方は結構いらっしゃいます。
あとジャニーさんの事ですが、噂は行き過ぎているので、
あまり影響されないようにしてください。
でわ。
    • good
    • 0

がんばってください。


成功しても私のことは忘れないでね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265784
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Qオーディションについておしえてください。オーディションに合格するとスク

オーディションについておしえてください。オーディションに合格するとスクールに入れるみたいなものとかありますよね?他にどんなオーディションがあるのでしょうか?また、いま日本でメジャーなアーティストのオーディションを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

あとはデモテープを送るとか
http://www.deview.co.jp/
こう言ったので探すといいですよ

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Qローソンでいっぺんにチケットを取れる枚数 5/28発売

あるコンサートのライブのチケットの購入を代表して購入することになったのですがいっぺんに購入できる枚数はどのように調べることができるでしょうか?ちなみに4枚です。
またローソンの機械での購入の場合枚数を選択し
「購入」ボタンを発売時間になった瞬間に押せば大丈夫でしょうか?「まだ発売時間ではありません」となる可能性はありますか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 枚数制限なんかは、ローソンに置いてある無料情報誌LAWSONTICKET with Loppi で確認したり
ローソンチケットドットコムで検索したり
電話で(0570-000-403)情報を知ることができますね。
情報誌の方は最新の情報じゃないので要注意。
いざとなったらローソンの店員さんに聞けばいいんじゃないですか。

>「購入」ボタンを発売時間になった瞬間に押せば大丈夫でしょうか?
>「まだ発売時間ではありません」となる可能性はありますか?

 その可能性はあると思いますが
そんなことより、アクセスが殺到して「つながりません」になる可能性の方が大きいですね。
賭けてもいいですよ。みんな同じことを考えるのでLoppiで簡単には取れません。
やっとつながったと思ったら売り切れだったという結果になるかもしれません。

参考URL:http://www2.lawsonticket.com/pc/p54/manual/index.asp

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qオーディション。

現在、研音でアーティストのオーディションをやっているそうです。
本格的に音楽をやっているわけではないのですが、歌うのが大好きだし、演技もしてみたいので、このオーディションを受けてみたい、と思っています。
だけど、「貴方の歌2,3曲をMDかカセットテープ又はCD-Rに録音し、歌詞カードを同封の上郵送してください。」とあります。これって、自分で作ったりした、自分の持ち歌じゃなきゃだめってことですかね?それとも、好きな歌手の好きな歌でいいんでしょうか?
それから、私は、進学校に通っているので、親は、私が芸能人になりたがっていることに反対なんです。前に私が「女優になりたい。」と言うと、「わけのわからんことを言うな」と言われました。それから何度オーディションを受けたいといっても聞いてくれません。
本当は、スカウトキャラバンでも受ければいいのかもしれませんが、この間のホリプロスカウトキャラバンの時は、家族旅行と重なっていていけなかったんです。
とにかく、私は、せっかくできた夢を、あきらめたくないんです。どうやったら、親を説得することができますか?何個も質問してすみません。

現在、研音でアーティストのオーディションをやっているそうです。
本格的に音楽をやっているわけではないのですが、歌うのが大好きだし、演技もしてみたいので、このオーディションを受けてみたい、と思っています。
だけど、「貴方の歌2,3曲をMDかカセットテープ又はCD-Rに録音し、歌詞カードを同封の上郵送してください。」とあります。これって、自分で作ったりした、自分の持ち歌じゃなきゃだめってことですかね?それとも、好きな歌手の好きな歌でいいんでしょうか?
それから、私は、進学校に通っている...続きを読む

Aベストアンサー

オーディションの公式サイトを調べましたが、
http://www.ken-on.co.jp/red_rock/ROM.html
「必ず自作曲で」とは指定されていませんね。
だったら既存曲でもOKですが、
あなたに合っている曲とは何か、
あなたの良さがよりよく出る曲とは何かをよく考えましょう。

決してそれは、あなたの好きな曲とイコールとは限りません。
たとえば、あなたのお友達とカラオケに行って、
歌ってみて評判が良かった曲は、
あなたの好きな曲とは違っていたということがあるはずです。

それと、どうやってご両親を説得するかというのを考えるのは、
今はまだ早いと思います。
事務所側が本当にあなたの才能を認めたなら、
向こうからあなたのご両親を説得しに来るはずですから。

まずは、あなたがそれに値する素材であるかどうかを
試してみることが先決です。
そのためにもまず、書類選考だけでもトライしてみましょう。
今回の研音のオーディションに限らず、何度でも。
何度応募しても書類選考で落ちるようであれば、
結局あなたはその程度でしかないということです。

オーディションの公式サイトを調べましたが、
http://www.ken-on.co.jp/red_rock/ROM.html
「必ず自作曲で」とは指定されていませんね。
だったら既存曲でもOKですが、
あなたに合っている曲とは何か、
あなたの良さがよりよく出る曲とは何かをよく考えましょう。

決してそれは、あなたの好きな曲とイコールとは限りません。
たとえば、あなたのお友達とカラオケに行って、
歌ってみて評判が良かった曲は、
あなたの好きな曲とは違っていたということがあるはずです。

それと、どうやってご両親を説...続きを読む

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qオーディション用プロフィール…

今度、ある事務所のオーディションを受ける予定です。
デモテープとプロフィールを送るのですが、
「プロフィール」としか書いておらず…
何を書けば良いと思いますか?

Aベストアンサー

基本は、とにかく審査員に自分の何をアピールしたいか?です。
それを自分で考えられないようでは…

とにかく以下の各ページでも読みましょう。
http://www.plus-red.com/work/profile02.htm
http://www.scramble-egg.com/column/87o17a.htm
http://lesson.nextculture.net/sp03_profile.php

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qオーディションの・・・

歌手のオーディションを受けるために、EMIさんのオーディションサイトを見ていると、「連絡先はデモのインデックス等にも書いて下さい。」と書かれていたのですが、デモのインデックスとはなんのことでしょうか?

Aベストアンサー

デモのインデックス
とは、応募するときに演奏を収録するデモテープやデモMDに貼り付けてある紙(シール)のことです。普通は曲名や歌手名を書いて貼り付けますが、応募者がごっちゃにならないように、応募したMDなどには住所や連絡用の電話番号、名前を書いて貼り付けてくださいということです。
それで意味が通じませんでしょうか?
違っていたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報