Webサイトの素材屋さんで見つけた画像を印刷したいのですが、その画像が細々していて一つ一つがとても小さいです。紙一枚に小さい画像一つだけ印刷、となると余白がありすぎてとても無駄遣いになってしまいますので、どうしたらいくつかの細々した画像をまとめて一枚の用紙に印刷できるでしょうか?(ちなみにwindows Meで、photo shop等のソフトはありません)ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (5件)

画像を右クリック>コピー

ワープロで右クリック> 貼り付け
適当な位置に移動すれば完成

一太郎なら間違いなく、出来ますがワードでも出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答して頂いて、ありがとうございます!ワードでも試させて頂こうと思います。

> ワープロを利用してどのように貼り付けをすればよろしいのでしょうか

一太郎ですか。ワードですか。
一太郎なら回答いたします。

この回答への補足

ワードです。kkaawwaachon様がおっしゃっていた「ワープロ」というのはワードや一太郎の事で、それを利用して印刷すればよいという事で合っているでしょうか?

• 0

フリーの画像処理ソフトです。

http://www10.plala.or.jp/kiriman/index.html

でも、#1の方の方法が一番簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます。紹介して下さったURLも参考にさせて頂きたいと思います。

Officeなどが無くても、標準で入っている、

[スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[ワードパッド]
に貼り付けるとか。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方法なら現在の状況で出来そうです。ご丁寧にありがとうございました!

ワープロがあれば1ページに入るだけ素材を貼り付けて印刷すればいいんじゃ?。

この回答への補足

申し訳ありません。きちんと理解出来ていなかったのですが、ワープロを利用してどのように貼り付けをすればよろしいのでしょうか?細かく教えて下さると幸いです。

• 0
この回答へのお礼

早期のご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います!