プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で決めた(良い)事、例えば家族と自分に美味しいものを買って来てくれるなど…はしてくれます。しかし私が買って来てほしい物(主人には関係ない物)は何度言ってもなかなか買って来てくれません。
これは良い人ですか?悪い人ですか?

A 回答 (4件)

これだけで良い人か悪い人かの判断材料にはなりません。


買ってきて欲しい物とは何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が嫌なことでも人のためにできるだろうか?というところが問題です。なんとなくできなそうで。それではいつか困ると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 00:24

アタマがあまりよろしくないかたかと……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかずる賢いところがあるので計算だと思うのです。自分でやりたくないことはやらないという…。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 00:23

お金を渡しても買ってきてくれないなら、


面倒くさがり・・?
これだけではいい人か悪い人かは判断できませんが
自分に関係ないものでも
奥さんに買ってきてくれる人は
奥さん思いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見優しそうで、本当の優しさではないようにも思えるのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 00:22

良い人でも悪い人でもありません。


単に抜けている人です。
多分悪気は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいつもなので自己中ではないか?と思うのですが違いでしょうか?自己中は良い人ですか?悪い人ですか?と聞けばよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!