アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのスマホの中で、人気がある機種は何ですか?
今iPhoneを使ってますので、今度はAndroidにしようかと検討中です。

A 回答 (10件)

海外との比較のデータで私がみたデータは


Galaxy Xperia 他といったところでした
データなので順位がついてはいますがどんぐりの背比べで、どのメーカーが圧倒的に売れていると印象はありませんでした

androidは各メーカー個性があるので特に写真の好みによって自分に合うメーカー合わないメーカーがあります
    • good
    • 0

確かに格安SIMユーザーの中ではPixel6a人気があるので回答としてはあっていますが、


普通のスマホとしてはドコモでも取り扱いないくらいマイナーで、
性能的にiPhoneSEよりも悪く、iPhoneXSに近いので、iPhoneから乗り換えると変わらないかスペックダウンする可能性があるかなり微妙な機種なので、買い替え先には向いていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 20:21

日本市場なら、


Google Pixel6aですね。

その次に、SO-52C
海外だと違ってきたりしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/09/05 20:27

これまでの販売台数などからの歴代人気機種の順位は?ではなく、これから購入されるようなので、「発売まもなく台数こそ出てはいない物の性能、使用からの売れ筋」あるいは、まだ発売前という機種も含めてのお勧めと言うことならば、以下あたりも眺めてみてください。



https://bitwave.showcase-tv.com/sp-ranking-2018s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 20:26

既にありますがソニーのXperia5かXperia1をオススメです。


このスマホは解像度が高く、サイトの読みやすさが桁違いと言って良いほどいいのと、
2つのアプリを同時に使えるのでiPhoneからでしたら特に進化を感じると思います。

性能もよくiPhone自体も良いものなので、Androidにして遅くなった…というリスクもないです。

わたしは両方使っていますが、AndroidはXperia以外はiPhoneの方がいいかなと思うくらいXperiaは良いです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。先日はご回答ありがとうございました。追記で、お尋ねしたいと思いまして。。
先日ご紹介頂きましたXperia5等は、指紋認証機能付いてますか?なお、今当方が使用しておりますiPhone8plusと比べて、画面サイズは小さい物になりますか?

お礼日時:2022/09/10 22:34

私の個人的なお勧めはGoogle Pixelです。


今なら6aかProですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/09/05 20:25

グーグル Pixel6aは純正は、もともと安くて性能いいのに、アイフォンに比べて売れないから、さらに安くなってて、値段の後押しもあ

って、今ん所 人気と実力は抜き出てるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 20:25

Xperiaシリーズ か AQUOSシリーズ ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2022/09/05 20:24

特に人気が集中している機種は存在していないという認識です。



【今買うべきAndroidはコレ】2022年!スマホの選び方とオススメ機種 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 20:24

OPPOのRENO7Aですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番最初にお答えして頂き、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/09/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!