アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近にコロナ陽性がいないのに新型コロナウイルスにかかる人いますか?

A 回答 (7件)

一番最初の人はそうでしょう

    • good
    • 0

無症状のコロナ感染者は、検査さえ行きません。


なので、
>身近にコロナ陽性がいないのに新型コロナウイルスにかかる人
沢山いるでしょう。
    • good
    • 0

自分の外出先で人から貰う。


自分の外出先で触れた物から貰う。

陰性家族が外出先で人から貰い陰性家族から貰う。
陰性家族が外出先で触れた物から貰い陰性家族から貰う。
    • good
    • 1

今は感染経路が全く分からない感染が多いのです。


身近の陽性者の有無は全く関係ありません。
    • good
    • 0

身近にいなくとも、外出して他人と関わることがあれば罹患する可能性はあります。

    • good
    • 1

人がいっぱいいるところでは、感染可能性はあります。


身近な人からの感染とはかぎりません。
    • good
    • 0

外出すれば可能性はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!