アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。親に友達と1泊2日旅行行くって行って彼氏と行くのですが、やはり良くないですかね。嘘ついたらバチが後から当たりますか?

A 回答 (5件)

バチというかガキができる。

    • good
    • 0

娘のいる親だけど、正直に話してくれたら許します。


意外と妻が理解があるなー。

嘘つくほどか~って感じで、主さんとの環境の差ですかね。

話しやすい環境が無ければ、嘘つきたくなるよなー。
バチは当たらないけど、罪悪感でも楽しめれば良いかなー。
    • good
    • 0

「友達とは誰か、連絡先は」とか、「何かあったときのために、宿泊先の電話番号などを教えなさい」とか、「どういうルートか教えなさい」とか、親とすれば、できるだけ確認しておきたいと思うでしょうね。



で、あなただけの状況ではなく、彼の方も同じでしょう。
未成年の宿泊旅行ですからね。

何もない保証はどこにもないのですよ。
「友達の親に挨拶しておこう」などと考えられたら、すぐにバレますよ。

それを回避するために、更に対策が必要になってきます。

こんな感じで、あらゆるリスクを潰せますかね。

もしバレれば、彼があなたをかどわかしたということになって、「娘をキズ物にした責任を取れ」と怒鳴られるのです。

あなたはそれを黙って見ているのですかね。

まあ、彼の親からは、あなたが彼をそそのかしたと言われるのですよ。

で、最終的には別れさせられるのです。

あなたたちが何を言おうと、あなたたちは未成年ですから親の言うことに従うしかないのです。

さて、このようなリスクを背負いながら、彼との旅行が楽しめますかね。
    • good
    • 0

うちのコから考えるとなかったな。

たぶん、うちのコ自体それを嫌うと思う。すぐそういう事する人って、家庭的に荒れてるから相手しないみたい。
    • good
    • 1

当たりません


今しかできないことを全力で楽しめ
ちゃんと避妊をしないとバチが当たるからそこだけはしっかりね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!