アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE FXの少額投資金額がいくらなのかよくわからないです。必要証拠金?ってなんですか?15万ぐらい資金があるのですが初心者ならいくらで始めればいいですか?2万ぐらい利益でますか?FXよくわからないもので教えて下さい。

A 回答 (3件)

証拠金2,000万円〜3,000万円ぐらいあると、売買を見誤っでも、損切りなどもしなくてすむので、証拠金は多ければ多いほど負けません。

証拠金が100万円程度では、ちょっと判断を誤ると、すぐロスカットになってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15万程度の人間が手出ししてもダメって事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 21:30

FXなんてやめたほうがいいよ。

15万なんて直ぐになくなるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なやまたささん巷では1ドル150円になるって言ってますけどどうなんですか?

お礼日時:2022/09/05 20:19

FXはレバレッジと言って、自分の必要証拠金の25倍の金額を為替取引に投資出来ます。

ここで説明すると長くなるので、楽天FXのアプリをダウンロードして、デモ取引でFXを体験してみてください。デモは本物と同じスタイルの取引です。金はかかってません。
「LINE FXの少額投資金額がいくらなの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!