アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師の方に質問です。
この髪型ってカットするの難しいですか?

私はカラーの上手さで美容師さんを選んだのでカットの技術がどれほどあるかは分かりません。担当の美容師さんの経験年数は3年です。カラーにおいては本当にきれいで色落ちまで綺麗です。

カット+ワンカラーで予約してしまいました。あとブリーチによるダメージで、毛先を出来るだけ早く切らないと絡まって限界です。

急ぎでこの髪型にしたい訳では無いので、難しくレイヤーカットが得意な方に任せるべきなら、当日は胸上くらいで切ってもらって、後日別の美容室にカットして頂きに行こうと思っています。

「美容師の方に質問です。 この髪型ってカッ」の質問画像

A 回答 (1件)

レイヤードですので特別な技術は要しませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!