現在火曜日フジテレビ系21:00から放送されているドラマ、
「救命病棟24時」のオープニングにかかっている曲が知りたいです。
とても現代的で自然とノリノリになります。かっこいいですね。
知っている方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

syu0727 さん、先ほどの papillon です。



少し慌てていましたァ。 m(__)m

> オープニングにかかっている曲が知りたいです。

『救命病棟24時のテーマ』です。
作曲・編曲:中村竜哉

http://www.doguu.com/sudoh/urara_wave/front.html


【ドリどりDreams Come True】

「THE VOICE OF FATE ~救命病棟24時 オリジナル・ドラマ・トラックス~」
1999,2,24 参照願います。

http://homepage1.nifty.com/dct-same/dct/d_disc3. …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか~サントラだったんですか~。
すごい気になってたんでとても感謝してます。
今度チェキしてみます♪

お礼日時:2001/09/07 10:44

syu0727 さん、おはようございます~☆



> オープニングにかかっている曲が知りたいです。

主題歌 - DREAMS COME TRUE の 『いつのまに』だと思います。

PS : 挿入歌 - bird の『flow』


ではでは☆~☆~☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
エンディングの曲もドリカムだったと思うんですけど、
オープニング(フュージョンっぽい曲)もドリカムなんですか?

補足日時:2001/09/07 09:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャズ、ピアノにヒップホップが入った洒落たノリノリの音楽

タイトルのように、ジャズっぽいピアノにヒップホップを掛け合わせた、お洒落なノリノリの音楽をつくっているアーティストを探しています。国内、海外とわずそのようなアーティストを知っている方がいたら、教えてください。
ちなみに例を挙げると、この前、iTunesで見つけた、ARIS THE BEATDOCTORというアーティストのTransitionという曲が自分の求めているものに近かったです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

faithはいいですよ~!

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/

Qdoaの「火の鳥のように」の歌詞が知りたい!!

とても好きなので歌詞をどぅしても覚えたいんですが。。歌ネットなどの歌詞検索サイトには載っていませんでした(泣)誰か歌詞全部のっているサイトを知っている方or歌詞全部知ってる方いませんか??

Aベストアンサー

こんばんは。

↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07134&title=%B2%D0%A5%CE%C4%BB%A4%CE%A4%E8%A4%A6%A4%CB&artist=doa

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B07134&title=%B2%D0%A5%CE%C4%BB%A4%CE%A4%E8%A4%A6%A4%CB&artist=doa

Qノリノリにんれる曲

前にいろんな歌手のバラードベストを作ったのですが、今回はノリノリになれる曲のオリジナルベストを作りたいんですが、お勧めなのありますかね?ちなみにバラードベストが30曲ぐらいあったので今回もそのぐらい入れようかと思ってます。
自分が考えた曲では。
浜崎あゆみ evolution
大塚愛 さくらんぼ
湘南乃風 睡蓮花
ポルノグラフティー アゲハ蝶
オレンジレンジ ロコローション
嵐 Love so sweet
倖田來未 恋のつぼみ
B'z ウルトラソウル
宇多田ヒカル traveling
中島美嘉 GLAMOROUS SKY
mihimaru GT 気分上場↑↑
スキマスイッチ ガラナ
などです。
あとできれば同じアーティストからは2曲までがいいです。わがままですいません。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんにちは。
とりあえず私のiPodに入っているものだと、
RAG FAIR「ハレルヤ」
AAA「ハリケーン・リリ ボストン・マリ」
HOME MADE 家族「JOYRIDE」
なんかはどうでしょう?

あと、既出のアーティストで私がお勧めするならば、
スキマスイッチ「全力少年」
嵐「Happiness」
オレンジレンジ「イケナイ太陽」
ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」
大塚愛「PEACH」
なんかもいいと思います。

Qノリノリなロック

ノリノリなロック

ドライブ中、ストレス発散用に大声でシャウトしたい!
っていうときにちょうどいい、邦楽でノリノリなロックバンド教えてください。
また、オススメの曲も一緒にお願いします。

Aベストアンサー

ドライブといえば、
奥田民生「イージュー★ライダー」ですが、

ちょっとシャウトってかんじではないので、

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の「Salamander」、「Space Sonic」か、

マキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」。

Q♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪ って何の歌?

通りすがりの子どもが歌っていたのですが、
「♪超ラッキー スーパーラッキー ノリノリー♪」
という歌・・・
どこかで聞いたことがある気がしました。

検索しても見つからないのですが、
誰の何ていう曲でしたっけ?
それとも子どものとき流行った歌でしたっけ??
(♪サル・ゴリラ・チンパンジー♪みたいな)

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

m.c.A・TのSUPER HAPPYでしょうか。

歌詞としては

超ハッピースーパーハッピーのりのり~

ですが。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56099&title=SUPER+HAPPY&artist=m.c.A%8E%A5T&ss=m.c.A%8E%A5T&sk=%C9%D9%B3%DF%CC%C


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報