準・究極の選択

東京と埼玉で相次いで請求棄却されました。最後の手段は隣国を真似てロウソクデモですかね。いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

そら法制局に勝てる訳ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情緒法あれば勝てます。
情緒法採用にマスコミが動いている感じなんですが。

お礼日時:2022/09/06 07:46

安倍国葬断固粉砕。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロウソク持っていないなー。

お礼日時:2022/09/06 07:31

反対署名が


〇〇人も、なのか
〇〇人しか、なのか、
どっちなんだろう?って、感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
署名先頭に立っているのが有名な〇〇。しかいないんでしょう。血判押してあるならまだしも反復署名ってのあります。

お礼日時:2022/09/06 06:54

いや、このまま国葬をやらせて、恥をさらせば良いですよ



なんでも、国葬は世界の要人の為とか言っておきながら
8月中に参加の返答を求めていたのに9月になった現在も
多くの国から返答が来ていないとの事です

特にG7で長年行動を共にしていたメルケル元首相も
参加を見送っています

以前、回答者の誰だったかが

歴史が評価します。
一ヶ月後に世界の要人が評価します。

なんて豪語していましたが、その結果がコレです

結局のところ安倍氏は世界各国の外交で高い評価を得ていると
言う主張は日本の独りよがりで、世界各国の安倍氏に対する評価は
この程度だったと言う事を露見しましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

国際的には国葬しないと赤っ恥。喜ぶの中国、韓国だけです。観光客入国制限緩和でローソク持って大挙入国ってありかも。

お礼日時:2022/09/06 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!