アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司とすごく仲良しでした。毎日LINEしてたときもあるし一緒に飲んだこともありました。

その上司と突然接しにくくなりました。
向こうが私のこと嫌いオーラがすごくつたわります。


やめたいです。でもこんなことでやめたらだめだと思っています。仲良くなれそうにないですしもうどうしたらいいかわかりません。前みたいに話たいけど向こうが拒否しているようにみえます。(考えすぎかもしれませんが)

A 回答 (5件)

いい身分だね〜やってみてーわ社内恋愛

    • good
    • 0

普段何しに仕事に行ってたんですか?


他の人と関わる以外にも、その仕事自体をしに行ってたんじゃないでしょうか?
一回仕事に行く目的を考え直すべきです。

上司は何かしら事情があると思うので、どうしても気になるなら聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

>向こうが私のこと嫌いオーラ


じゃあ、私、何かしたかな?とか、
何かあったかな?って考えないの?

>やめたいです。
すぐ、これ?

>仲良くなれそうにない
へえ????
理由もはっきりわからないのに、
あなたが悪いかどうかも何もわからないのに、
何も考えずに、こういう結論だすの?

はあ。。。。
ホント、うまくいかないことが目の前に来たら、
考えもしないで、諦めて、逃げるんだね。wwwwwwwwww
何とかしよう、何が原因なんだろ?って、考えも
しないんだー。

どういう脳内構造してるのか、
ホント、不思議だわ。

そんなんじゃ、どこ行っても生きていけないよ?www
    • good
    • 0

辞めた方がいいかな


仕事のパートナーは友人ではない。
が出来ないならやむ無し

今からそういう「仕事の仲間」として
接するのが難しいなら辞めて
新しい職場で適切な距離で付き合えば良い

今の職場では人間関係に失敗した
と言えるでしょう
    • good
    • 1

直接聞けると1番いいんだと思いますが。


もしかしたら本当に考えすぎ、誤解かもしれないから。
少し相談があるんですけど、
もし、私に不足する部分が有れば教えて頂きたいと言う風にお声かけしてみたらどうでしょうか?もし何か誤解があるかもしれませんよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A