アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思い描く岸田首相の後の日本の総理大臣を予測してください。
また理想の首相も併せて教えていただきたいです。

私はリーダーシップのある吉村大阪府知事が国政に戻って首相を目指してもらいたいと思います。現実的にはこれといって候補がいないですね。
これでは日本の未来が暗いですね。

A 回答 (8件)

与謝野馨

    • good
    • 1

彼方の言う通りですね


ただ維新 橋本徹 松井あたり統一教会よりだし
あえていえば河野あたりかな
    • good
    • 2

もう 居ないのでは?



既に国という概念の歴史は終わってて 地球という概念の歴史に なっています・・

日本国に拘る時代では無いだけなのだから・・
    • good
    • 1

清廉潔白貴方の様な人ですッ!



ですよねッ!
    • good
    • 2

壺関係者は要らない。


自民党の衛星政党の橋下、松井、吉村なんかも壺関係者だから要らない。
    • good
    • 1

リーダーいるのかな?


私物化しがちだから、あまり必要ないのでは?

桜を見る会
森本学園
国葬

政策についてAIの判定が欲しいですね。。。
その上での議論をして欲しいです。
    • good
    • 0

安倍の国葬は断固反対。

これは右翼や左翼の叫びにあらず、純粋な国民の総意と悟られたい。

なお、長く男性総理の横暴独裁政治が続きすぎた。
ここらで女性自民総理の登場を願いたい。

今の日本は住みにくい。
自民以外に日本を任せる党のなさが無念だが、
今回の如く、
山上決起は統一教会との癒着を白日の下にさらす意味で
無駄ではなかった気もする。
安倍暗殺というまちがった手段は非難されるべきだが、
やり方によっては、自民の愚行政治の体質を
表面化したという点で
意義はあったかもしれぬ。

    • good
    • 0

自民党大敗して、下野確定。

立憲民主が連立組んで、岡田首相誕生でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!