プロが教えるわが家の防犯対策術!

現小6です
作文で1年後何をしているか(なにをしていたい)を書かないといけないのですが、うまるきがしません。
何を書けばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

部活や定期テストの勉強、


今とは違う環境の事や、勉強に追われる日々
そういうのを書くといいと思うよ

By中1
    • good
    • 1

「中学生になったら」というテーマで想像してみては?


・今とは違う学校に行くこと
・新しい友だちができること
・部活ができるようになること

特に部活が大きな変化かと思います。
やってみたいことを想像しましょう。
スポーツ系だけではなく、音楽、美術、放送、演劇、文学、プログラミング、ゲームなど、小学校ではできなかったさまざまなジャンルが色々用意されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2022/09/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!