アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

swimmerという雑貨(?)屋さんを大阪(なるべく市内がいいです)で探しているのですが、ネットで探してもいまいちわかりません。。
教えてください☆

A 回答 (2件)

swimmerの雑貨、可愛いですよね(^-^)大阪で、とのことですよね。

梅田のキディランドの一角(近く?)にswimmerの雑貨を取り扱うコーナーがありますよ。数はそんなに多くないかもしれませんが。すでに知ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

No1の者です。

まだ締め切りになってないので・・・新しくオープンした樟葉モールにswimmerが入っているそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!