ポストペットV3の、ver3.37を使用しています。
自作したメールボックスを削除する際に、「メールは残す」のボタンを押したはずなのですが、
中身のメールがどこにも見当たりません。中身はどこに消えたのでしょうか。
該当メールは、受信メールから一旦自作箱Aに移した後、別の自作箱Bに移そうと思ったのですが、
先に自作箱Aの削除ボタンを押してしまい、キャンセルすればよかったものを、
「メールは残す」というボタンがあるのだからこれでいいや、と思って操作したところ、
きれいさっぱり消えてしまったものです。
尚、ポストペットのオンラインマニュアル、FAQなどには該当する内容はありませんでした。
内容的にはどうしても取っておきたいものではないのですが、今後のためにも
動作の結果を知っておきたく、質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう一度同じ名前のメールボックスを作り直せば中身も復活するんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
…入ってました…(T▽T)
普通、箱を削除するなら、もう一度同じ箱を作るってことはないと思うので、
なんか妙だとは思うんですが…(^^;
ともあれ、中身を移動させてからもう一度削除したいと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。