アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートをしているとき、彼があの女の子パンツの線が見えている!
ってうれしそうにいいます。
どうして、うれしいのでしょうか?
わたしは、パン線が出ていても全く気になりません。
パンツをはいているから当たり前のことです。
男性がよくじろじろとパン線を見ている神経がわかりません。

A 回答 (13件中1~10件)

どうして、うれしいのでしょうか?


 ↑
パンツの中身を妄想するからです。

パン線は、その貴重な端緒になります。


男の性欲は、女性のそれの10~20倍に
なるそうです。

この男のスケベ心が、文化文明を発達させ
人類を繁殖させたのです。
    • good
    • 3

その当たり前の男の異常な部分が女性にはわからないだけ


女の体に興味が全くないのならセックスもしないし
子孫もできません
男性の異性に対する興味があるので繁栄してます
自分は他の野郎よりあまり女性には興味がないはずなので
その部分だけはどうしてもあります
消そうにも消せません
男性の本能としか言いようがない

男ってモテない人や独身の人とかでも その本能があって
貧乏人だから女を抱く(関われない)とかありますが
みんな我慢してると思います
好きとか嫌いとかではなくて
お腹が減るのと同じようにそうゆう感情が男に生まれます
それを我慢できるかだけ
    • good
    • 1

じゃあ、女性はなぜイケメンばかり目にいくのですか?


教えてください。
答え 本能だから
ですよね笑笑?
男性も、それと同じですよ
    • good
    • 1

基本的には本能ですね!


パンティ・ラインが見えると言う事は、お尻の形が分かり易いからです。
男性でも女性でも、まず最初に相手のスタイルや顔立ちを見て、自分が気に入るかどうかを判断します。
これはスタイルが良ければ健康だと判断するからです。
体が健康そうに見えれば、健康な赤ちゃんも産めそうだと本能的に判断するのです。
勿論、お尻の大きさとかオッパイの大きさなど個人の好みはありますが!

貴女だって、男性の体つきをまず最初に見るでしょう!?

美男美女も同じ理屈です。
顔立ちが整っていれば、本能的に健康だと判断しているのです。
そう欧米の性科学者達が、セクシーさを科学的に分析・解説しています。
    • good
    • 1

パン線から色んなものが想像できます。


どんな色、柄の下着なのか、形、レースの有無、そして下着の中の花園に至るまで、もし自分がパン線出てるのわかってるとしたら!
その女性の性癖、スケベ度まで想像してしまいます。 何故なら男だからです。 男はみんなパンツ大好きなのでパン線だけでもかなり嬉しいです。 パンモロ>パンチラ>パン線の順ですかね。 この前居酒屋で薄手のワンピでモロパン線出てて顔見たら可愛いけどかなりスケベそうでした。 男と一緒だったから勝負に出てるのかな?と思い店を出た後のべットでの情事を想像してしまいました。
それだけ男にとってパン線は良い物なのです! 充分にオカズになります。
    • good
    • 4

そんな言葉吐いたことないし、聞いたこともない。

選球眼が悪いのでは。
    • good
    • 2

実は、いちばんうれしいのは、まんすじが見えているときです。


レギンスなどを着ている女性を見る機会があると、
彼は、もっとうれしそうになりますよ。
男ってそういうものなんです。
    • good
    • 0

>どうして、うれしいのでしょうか?


それは彼氏に聞けば?
彼氏の性癖が世間一般の男と同じと決めつけられても困る。
ワタシなら
「あ、あの女、発情している」
と思う。
ラインが出るか出ないかは本人がわかるわけで、出るのを承知、あるいはわざと出しているんだろう。
なら、これは見る側の問題じゃなく、見せる側の問題でしょ。
    • good
    • 0

あんたの彼氏が変態なだけや。

男性が全部そうだと思うなよ。
    • good
    • 2

普段見れない物を見た感じになるからですかね。


そして、何色かな?とか想像しちゃうのですよ。
男のが見えたらどう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A