プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラ金に借金100万以上あったら楽天カードの審査落ちますか?年収は約300万円しかありません。

A 回答 (3件)

ダメ元で、申し込んでみたらいかがですか。



楽天カードは、無職でも借金がないようであれば審査に通るようですし、比較的審査が緩いことで結構知られています。

しかしながら、借金が100万円あるとすると、どうかなあ。
年収に比し金額が多額なので審査に落ちる可能性もありますね。

だけど、まあ、別に申し込むのに手数料がかかるわけでもなく、とりあえず申し込んでみたらどうでしょうか。
審査に通る可能性も【ゼロ】というわけじゃないだろうし。
    • good
    • 2

定期収入が年間約300万円あれば、サラ金の借金が100万程度なら楽天のカードの審査には落ちないでしょう。

 ただ、引越ししたばかりとか、就職もしたばかりと言う状況なら、難しいかもしれません。
    • good
    • 1

サラ金の借金の情報は楽天には無いと思うので申告しない限路は大丈夫ですが、100万円も借金があれば返済に追われて何も買えないでしょう、カードを作ってもローンで買えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!