プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽遊白書のコラボカフェ行きたいんですが、このメニュー名言うの恥ずかしいです。
どうしたらいいですかね?

「幽遊白書のコラボカフェ行きたいんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

邪王炎殺黒龍波も言ってみて下さいね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 22:58

恥ずかしさも含めてカフェは楽しまないと。



店員さんだって推しは違うかもしれませんが絶対アニオタですからね。

コースター誰が出るかな…?
楽しんで! (*'▽')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 22:58

その名称を言うのは、店内でだけですし、


その店内では、「そういう人」しかいない?
わけですから、恥ずかしくないと思えるのでは?

みんな、それが好きな人しかいない?と
思えば、気持ちがわかる人しかいないところなんだ、
って思えば。。。。。

仕事でやってるだけの店員なら、、、、
わかんないですけどねー
心の中で、アニオタきっしょって思ってるかもしれません
けどねー。

>どうしたらいいですかね?
まあ、同じ気持ちの仲間しかいないんだから!
って思うしかないんじゃない?

あとは、その恥ずかしさと、それを食べたい気持ち、
のどっちが勝つか?かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございますm(*_ _)m振り切る事が大事ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ

お礼日時:2022/09/07 12:16

メニュー名だいぶ謎ですねww


カレー関係ないしw

メニュー表指さして、このビーフカレーください
で良いと思います。
注意点としては、メニュー表を指さすときに、誤って霊丸を打たないようにだけしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊丸かぁーしかも他のメニューの名前も凄いよ笑

お礼日時:2022/09/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!