プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人カップル(私の友人は女の子)が別れました。
理由は「彼氏が彼女に隠れてAVを見ていたこと」です。
私は男の人はAVを見るのが当然だと思っていたので、この理由で別れたことについてはとても驚きました。

この話を私の彼にしたときに彼が「えーやばいねその女の子。そもそも自分がAV女優より魅力的だと思ってんのかね?笑」という返事でした。
私はこのセリフがとてもモヤっとしました。
私の彼は私のことをAV女優より魅力的じゃないと思ってるって意味に聞こえます。
そもそもAV女優の人は顔も胸もお尻も整形している人もいると思います。そんな方々と私たち一般人の身体を比べていること自体が嫌です。

彼の真意はどうなのでしょうか、、

A 回答 (11件中1~10件)

それは彼氏さんが悪いw

真意もなにも、AV女優にセクシャルな部分では一般人は中々敵わないってのは仕方がない、そういうのは事実だとはと思うんですけど、それを女性を前にして言うもんじゃない、理由はどうであれ配慮の足りない失言だと思います

まぁこれ一つであなたを軽視していると決め込んで、彼氏さんを全否定するのも可愛そうかなぁという気もしますから、今までの関係も含め、総合的に彼氏さんの人となりを見て判断したら良いと思います
彼氏さんがあなたをどう思っているか、本心はそうして初めて見えてくるんじゃないですかね
    • 0

言葉選びが適切でないですね、彼氏。

AVは自分の好みの顔、体型とかで
選んだりしますけど、それと好きになる
人は別ですからねー。
見た目好みじゃなかっても内面見て
好きになったりしますし。
彼氏はその友達の女の子が友達彼氏の中で
全てにおいて1番だと思ってるのか?って
言いたかったのかと思います。
言いたいことわかりますか?
    • 0

いろいろなタイプいますよねー!

私の彼の元カノは、AV見るの禁止でムラムラしたら私が相手する!っていうルールだったらしいです。笑

それから彼女がいる期間にAV見るの申し訳なくなってしまったそうですよ笑

AV見る事は別にいいと私は思っていたのですがそれを聞いて愛されてるなぁと感じました。

中には自分以外の裸を見て欲しくないって言う女性はいますよね。

AV女優と会えるわけじゃないし別に見るだけなら許してあげても良いと思いますよね。
    • 0

モヤッとする気持ち分かります笑。

彼はAV相当観てますね。彼にとってAV女優はアイドルみたいなものです。可愛くて当然。一般人にとってのアイドルや女優みたいなものです。だからそんな発言が出たのでしょう。実際今のAVは整形しなくても下手なアイドルより可愛い子がたくさんいます。それが彼にとっての「常識」なのです。
あなたと比べるつもりは毛頭なかったと思いますよ。完全に別物なので。ただのAV大好き人間です。
    • 0

>男の人はAVを見るのが当然だ。

を認めるのなら、
>私のことをAV女優より魅力的じゃないと思ってる。
も認めざるを得ません。
彼女より魅力的ではないAV女優をわざわざ見る必要はないですから。

といっても、少しこの言い方には語弊があります。
「欲情が刺激される魅力」限定です。
あなたが書いている通り、顔も胸もお尻も整形し、男性の欲情を刺激する声や表情の作り方に習熟しているのです。
「欲情させるための魅力」です。
その魅力において、素人の彼女よりAV女優の方が勝っている、ということです。

彼女の存在は性的欲望を満たすためだけではないでしょうし、自分が実際に手を触れることができる存在、という満足もあります。

AV女優と自分を同列にみたらモヤモヤするのは当然です。
男性がAVを見るのは当然と認めるのなら、映像の中の性的存在としては彼女よりAV女優の方が魅力的ということも認めるしかないです。
モヤモヤを解消するには、自分はAV女優と同じ次元ではない、全く別の存在価値があると考えるしかないです。

しかし、男性は彼女がAV男優を見ながらオナニーし、彼氏より魅力的と言ったら、「そりゃそうだよ」と受容するのでしょうか。
あなたの彼氏に聞いてみたいものです。
    • 0

真意というか、頭が悪いのだと思います。

そして、若干その女の子の友達をばかにしているのかと。
あなたには悪意はないと思います。

そもそも、佐々木希とか藤原紀香みたいな絶世の美女をゲットしたら一切他の女性への興味がなくなるのか。それはアンジャッシュの渡部とか陣内智則が証明しています。性への興味というのは彼女が美人とかそういうのではないのです。

スレンダー美人と交際すれば爆乳美人が気になり、積極的で派手な女性と交際すれば地味でおとなしい女性に興味がわき、長身女性と交際すれば小柄な童顔に興味がわく。AV鑑賞なんてそういうもんです。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。

よくも、まあ、そんなにAVがらみの事が続きますね(笑)

強調したいのはここでしょ?
「そもそもAV女優の人は顔も胸もお尻も整形している人もいると思います。」

整形しているから何?
一般人でも整形している人は沢山いる。

>私の彼は私のことをAV女優より魅力的じゃないと思ってるって意味に聞こえます
>彼の真意はどうなのでしょうか、、
聞こえている通りの意味です。

「魅力的ではない」と言っているんです。

>私たち一般人の身体を比べていること自体が嫌です
私たち?たち?質問者さんだけでしょ?
    • 0

…聞こえます?友人カップルに関わってあなたが不安になっただけでしょ?

彼はあなたがいいから付き合ってるのです。
そもそもなにも比べてないし!?
    • 0

こと容姿に関しては、おそらくあなたより優れたAV女優はゴマンといるはずです。

そして、彼女よりブサイクなAV女優の作品は見ないでしょう。

よって、彼が見るAVに関しては、「AV女優>あなた」という図式になるのは間違いありません。

逆に言えば、そういう図式に当てはまる女優の作品しか見ないのです。

もちろん、整形しているAV女優もたくさんいるでしょう。

しかし整形した結果、美貌を手に入れているなら何の問題もありません。

別に結婚するわけじゃあるまいし、動画で見るだけなら整形してないブサイクより整形しまくった美人の方がいいに決まっています。

何に対して張り合っているのかわかりませんが、見た目についてはあなたよりAV女優の方が魅力的です。
    • 0

『え、それどういう意味だよこら』

と、ツッコんでくれることを期待したんだと思いますけど。

微妙な空気にしてしまうと駄目なんですよ。
    • 0