海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1時間授業をうけない方法はあるのですか?

A 回答 (4件)

保健室で休む

    • good
    • 0

目を開けながら寝る、、


これが、難しいです
    • good
    • 1

遅れて学校へ行く

    • good
    • 1

寝る(´ω` )zzZ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!