アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界的に見て英国や米国の家庭やお店での食事はおいしくないといわれています。なぜですか?

質問者からの補足コメント


  • 参考まで。

      補足日時:2022/09/12 17:59

A 回答 (2件)

美味しくないからです



繊細な料理の歴史を持つ日本人の抱く疑問じゃないです
それがDNA


腐った白菜キムチから汚染始まってるのに
こんなもん喰うな!

発祥中国だよ辛い醤 コロナ発症中国じゃねぇか!

なにが!!!キムチ韓国じゃ?ボケ??

ハングルチゲじゃないから チゲ鍋いうとるに解らないなら
相手にもならへんやろが
    • good
    • 0

これですが、色々な説があって


よくわかりません。

・そもそもマズイ、というのが
 間違っている。

・地理的なモノだ。
 つまり、土地柄から食材が貧困だったので
 発達しなかったのだ。

・質実剛健という文化、宗教に基づく
 モノだ。
 料理などに手間暇かけるな。

・フランス料理があまりに有名なので
 その反動でけなされているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。確かにいろいろな説があるとは思います。
物事には必ず理由や原因があるはずで、解明したいです。

お礼日時:2022/09/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!