アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司ってどうして普通の巻き寿司を置いていないんでしょうか。

A 回答 (5件)

あるところもあります。


そこの会社によるかと思います。出来るだけ効率よく売値を抑えて提供する事を考えての今の体系かとは思いますが、もし、消費者からの要望が強ければ新しく出てくる可能性もあるかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるお店もあるんですね。
たぶんよくTVであるランキングには入らなさそうなので無理かな。
私としては〆に食べたいんですが…かっぱ巻きじゃ寂しくて。

お礼日時:2022/09/07 23:54

そうですそうです割に合わないので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 23:51

作るのが面倒で高い値段が取れないからです。


海苔巻き・手巻きで300円はないでしょ( ´∀` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

300円…?

お礼日時:2022/09/07 23:50

え、ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西にはありません、カリフォルニアロールとかはありますが。

お礼日時:2022/09/07 23:47

手間がかかるからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんぴょうや椎茸煮るのがですかね…

お礼日時:2022/09/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!