アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国葬には反対ですか?

私は安倍さん個人には好き嫌いはありませんが

国葬て本当は意味合いからだと国の為に死んだ人の為に行うものではないかなと思います。

例えば災害派遣で亡くなったり、国際貢献中に
紛争に巻き込まれて亡くなった方にするものかなと
思います。

A 回答 (2件)

おそらく


長期政権だったことと
外国首脳に評価高かったことが原因だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 04:04

安部さんは世界中飛び回り、日本と言う国をPRした


長期政権により、世界中の人々が初めて
日本の首相は だれ? ABE と知る事になる
海外では知名度は異常高い。
安部さんおかげで訪日が増え地方経済が回復したしね
「国葬には反対ですか? 私は安倍さん個人に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!