プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンについて
windows10のパソコンでwifiに繋がらなくなりました。ネットワークフォルダーが空になって、写真の状態になってました直し方などありますか?

「パソコンについて windows10のパ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問内容詳しくなくてすみません
    スマホはwifiに接続でき使えますか、デスクトップパソコンだけ突然インターネットに繋がらなくなった感じですね

      補足日時:2022/09/09 07:09

A 回答 (3件)

アダプターのオプションを変更するでWifiが表示されてなければ、


機器自体がPCで認識されていません。

ノートPCで、無線LANのON/OFFボタンがあったりする機種もあるので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 07:06

スマホのWi-Fiも繋がっていないのなら、機器の方のランプが点いているか確認して、ランプが消えていたら電源を消して順に電源を入れてリセットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 07:07

左下の虫眼鏡の枠に ネットワーク 入れてエンター押す



すると、ネットワーク状態を選ぶ

開いたら

一番下に リセットボタンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リセットも試してみましたか直りませんでしたどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/09/08 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!