アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方の意見が欲しい、双方20代新婚です。
彼の仕事が激務の為、夜の行為が出来ません。
帰ってくるのも遅く、朝もかなり早いです。
私からよく誘っていたのですが、それが原因で毎回揉めていました。
私自身未熟だったと思い、彼と仕事の事を尊重しようとそれ以来誘うことはしていません。
しかし毎朝出勤前に自己処理をしているのを最近知りました。
それについては理解しており、してもらって構わないのですが、最近は分かっていても辛いものがあります。
エッチとオナニーは別物ですよね?
以前はそうだったのですが、私とハグしてもキスして勃つことがなくなりました。
悲しいです、私も自己処理はしますがそれ以外に何かアドバイスが欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

この流れ(新婚でSEXレス)は駄目です、確かに男は仕事!!


それは分かりますし大事な事。でも・・・・

新婚生活送っているのは事実ですから、仕事と奥様との生活を上手くコントロ-ル出来ない旦那、その物が男として失格であると思います。

特に新婚生活でSEXをしない(仕事優先を理由、これは切り離すべき)事は
奥様に対して愛情表現の態度、言葉も全て手抜き状態ですよ。

しかも旦那さんは朝一でオナニ―して自分だけ溜まった精子を射精している現状は奥様に大変な失礼な侮辱行為です。

この状況が続けば不協和音が一気に増し、奥様の旦那さんに対しての愛情が脳から消える可能性が充分に怒り得ると私は感じますし最悪「離婚」と言う二文字が脳裏を掠めました。

一度旦那さんと膝を突き合わせて(仕事と私)どちらが大事!!!!
喧嘩しても良いですから、その当たりの考えを聞く事を薦めます。
「私は貴方の妻で有りSEXも出来ない、しない夫とは同じ屋根の下で暮らす意味がない」
と切り札を準備して置く事です。

そしてもう一つ秘策としての提案を・・・

離婚届けの用紙を持参、奥様の名前記入欄に(名前と実印を押して置く)を書いて置きます。
あくまでも旦那さんの考えが今の状況に不具合で、身勝手な意見(仕事優先的、家庭は二の次的考えを強調)を言えば。

手段としてテーブルにその届を置いてご実家に帰る事も考えも持って下さいね。

内容から見れば旦那さんは自己中が見られますからリセットさせないと
本当に離婚に至ります。
本当は優しいと思いますが一度お灸が必要です。・・・

参考にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

エッチはしないのですがそれ以外の言葉や抱きしめたり、キス等はたくさんしてくれます。
確かに、初めは私も切り替えていたのですが
毎朝それを見つけるたびに少しずつ心が死んでいく様な感じがするのです。
何もゴミ箱を漁っている訳ではありません、そのティッシュが捨てられず置いてあったのがきっかけです。
それからゴミ箱を軽く見ると独特な匂いですぐ分かってしまいます。

彼が朝するのは夜、エッチをする時間と体力が残ってないからだと思います。

夜の件については今まで幾度となく話し合ってきました。
休みの日であれば出来るから待ってよとの事でしたが、寝てばかりでしませんでした。
仕事で疲れてるんだな、と気遣い誘うことも出来ず。

元気オヤジさんの性生活は凄く理想です。
とりあえず1ヶ月をみてレスになるようであれば、意見是非参考にさせて頂きます。
皆様回答ありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2022/09/08 06:31

NO6の補足・・・


とにかく男と女がいる以上、又夫婦である限りSEXはとても大事、人間含め哺乳類のなすべき行為です。
私共夫婦は60代半ばですが週一で性交していますよ。
舐めて舐められ、入れて入れられ互いに気持ち良いなぁ~
互いに最後は、イクぅ~ デルぅ~ 
当然生理は卒業ですから妊娠しません!!生挿入で生出し

これが長く夫婦生活を続ける基本行為です。
私はしっかり、確実に勃起、妻も濡れ濡れ、
週1回の(はめ込み、妻の大開脚と私の腰のピストン運動行事)は大事です。
    • good
    • 1

オナは5分でもできるけど、エッチはそうはいかない


その違いだと思います
5分エッチするだけでは逆に不満大爆発でしょ?

これは性格ですから近々の解決は難しいと思われます
もし私なら、忙しければ忙しいほど、寸暇を惜しみエッチしますね
それですっきりして、明日もまた頑張れる
女房の顔を部長に見立て
「どうだこの野郎、参ったと言え、てめぇなんざこうだーーーっ!」
といった感じでしょうか
毎晩思い切り虐めちゃいますね

とにかく長い時間のエッチは厳禁
その辺の話し合いから始めてみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は5分エッチでも全然よくて、
本当に短時間で即入れるだけでもやったのですが、後日揉めた時に仕事でも疲れてるのにイケば気持ちいいって思ってるだろうけど本当に疲れるんだよ。と言われました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 06:01

彼はインポテンツです。

あなたの前で絶対に勃起する!勃起させる!の確信や自信がないんですよ。なのでセックスしようとしないんです。男は白濁液が日々生産され、満タンになるとムラムラがおさまらなくなり、体外排出が必要です。挿入まではいらないから抱う、そしてあなたが口や手で白濁液放出を手伝いましょう。そうしてるうちに挿入の機会が訪れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

最中にも柔らかくなったりするのが分かるのでそれもあるのかな、、と思っていました。
自己処理を妥協するか、挿入無しで手伝うかですね。
彼は朝早い為なるべく早く睡眠を取りたいとの事なので自己処理は目を瞑るしかなさそうです。
私が朝してもいいのですが、時間もないので自分で処理するのがいいのかもしれません。

お礼日時:2022/09/08 05:56

自己処理を手伝ってあげるよと言って手コキして、出そうになったら止めて、そのままあなたのオマンコに誘導すればいいかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

以前それをしたらエッチは出来たのですが、後日揉めた時にイケば気持ちいいと思ってるだろうけど本当に疲れるんだよと言われました。
その後彼の方から私の手を彼自身のものにもっていくことがあったのですが、その言葉を思い出しソッと手をどかしました。
後日尋ねたら寝ぼけていて一切覚えてないとの事です。
あの時そのまましちゃった方が良かったのかなと思いました、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 05:43

何かアドバイス?簡単だ。

激務にさせるからだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはり激務だと男性女性関係なくそうなりますよね。
身体的にも精神的にもキツいですね。
理解不足でした、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 05:28

20代じゃ仕方ないかもよ


仕事を追いかける人ならいい意味での忙しさが分かるが、仕事に追いかけられる人は悲惨だよ...家に帰って来て就寝しても仕事の夢を見て起き出す人もいるらしいからね

半年で人間替わってくれってお願いしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

正に仕事に追いかけられています。
仕事の夢ばかり見ているようで、本当に辛そうです。
私自身の問題が1番にあるのかなと思っていたので少しハッとしました。
まだ慣れていない状況だと思うので出来る限り支えようと思います、心が少し軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A