赤ちゃん本舗、オリジナルの商品を買うと
バーコードの近くなどに「赤ちゃん本舗マーク」が
付いていますが、集めたりすると何かあるんでしょうか??

A 回答 (2件)

他掲示板で書かれていたレスになりますが、今現在は特にマークを扱ったキャンペーンは無いそうです。

でも将来的にはキャンペーンをやるかもしれないと言われたそうです。
 「やるかも」と曖昧なので、どうなるか分かりません。

ちなみに私は将来的にキャンペーンをやるのかも分からないのに、とりあえず、集めています!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとなく捨てられず私も集めています。オシリ拭きなどケース買いすると集まりますよね^^ 情報ありがとうございました。

こんばんは

むかし、同じような事を元嫁がしてました。
数十枚集めた時、店の人に聞いたら『何かありましたけぇ』ととぼけられたそうです。
私見なりますがカードでポイントが貯まるから何も成らないと思います。
それもポイントも1年間ですよね。
永久ポイントにしてもらえばもっと有効になるかも。
    • 0