赤ちゃん本舗、オリジナルの商品を買うと
バーコードの近くなどに「赤ちゃん本舗マーク」が
付いていますが、集めたりすると何かあるんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 他掲示板で書かれていたレスになりますが、今現在は特にマークを扱ったキャンペーンは無いそうです。


 でも将来的にはキャンペーンをやるかもしれないと言われたそうです。
 「やるかも」と曖昧なので、どうなるか分かりません。

 ちなみに私は将来的にキャンペーンをやるのかも分からないのに、とりあえず、集めています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとなく捨てられず私も集めています。オシリ拭きなどケース買いすると集まりますよね^^ 情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 00:28

こんばんは


むかし、同じような事を元嫁がしてました。
数十枚集めた時、店の人に聞いたら『何かありましたけぇ』ととぼけられたそうです。
私見なりますがカードでポイントが貯まるから何も成らないと思います。
それもポイントも1年間ですよね。
永久ポイントにしてもらえばもっと有効になるかも。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤ちゃん本舗と西松屋

こんばんは。


現在妊娠8ヶ月で
これから赤ちゃん用品を
揃えていこうと思って
いるのですが、
赤ちゃん本舗と西松屋は
どのくらい値段が違いますか?

ポイント制度のある
赤ちゃん本舗の方が
いいなと思うのですが
西松屋の方が断然安いのなら
西松屋にしようかな…と
悩んでいます。

大きい買い物は
抱っこ紐だけで、
あとは服や哺乳瓶、入浴用品
などの小物系を中心に買います。

(ベビーカー、チャイルドシート
はプレゼントして貰えるのと
ベビーベッドは借りれたので)


赤ちゃん本舗はかなり
値段高めでしょうか?
どちらも利用したことのある
方からのご意見お聞きしたいです

お願いします!

Aベストアンサー

1歳6ヵ月の子供が1人居る者です(^^)

西松屋に比べて少し赤ちゃん本舗の方が値段が高い気がします。

でも衣類などは見た目デザインは西松屋も赤ちゃん本舗も変わらない感じがします(^^;)

私が初めて出産した時は西松屋では新生児用の肌着を買いましたが、買った肌着全て日本製の物にしたので、沢山洗ってもヨレヨレになる事はなかったです!

他にも西松屋で日本製じゃない洋服やスタイや靴下等も買いましたがネットに入れてお洗濯してたので十数回は洗ってましたが伸びたりヨレヨレになる事はなかったですよ(^^)

でも西松屋も赤ちゃん本舗でも当たり外れがあると思います(^^;)

60サイズ、70サイズの洋服は赤ちゃんが大きくなるのでワンシーズンしか着れないです(^^;)80サイズはギリギリ来年も着れるかも!?くらいなので安い物を買った方がいいですよ(^^;)

洋服が80サイズくらいになったら西松屋や赤ちゃん本舗よりもベビー服ブランドの物をセール中に来年のサイズを予想して買われるといいですよ(^^)
セール中だと西松屋や赤ちゃん本舗等と値段があまり変わらないので、うちはセール中にズボン等を買ってます(^^)

1歳6ヵ月の子供が1人居る者です(^^)

西松屋に比べて少し赤ちゃん本舗の方が値段が高い気がします。

でも衣類などは見た目デザインは西松屋も赤ちゃん本舗も変わらない感じがします(^^;)

私が初めて出産した時は西松屋では新生児用の肌着を買いましたが、買った肌着全て日本製の物にしたので、沢山洗ってもヨレヨレになる事はなかったです!

他にも西松屋で日本製じゃない洋服やスタイや靴下等も買いましたがネットに入れてお洗濯してたので十数回は洗ってましたが伸びたりヨレヨレになる事はなかったですよ...続きを読む

Q赤ちゃん本舗 お店から郵送できる?

赤ちゃん本舗で布団を購入しようと思っています。
ネットショッピングもありますが、
店頭で購入すれば、10%OFFなので、出来れば店頭で購入したいです。
その場合、郵送することは可能でしょうか?
もしかして、ネットショッピングで10%OFFじゃなく購入したほうが
安いかもしれない? と思って、送料等を調べていますが
よくわかりません…。

Aベストアンサー

以前、ベビーゲートを買って店舗から送ってもらうようにしたときは\500でした。

配送する物や地域によっては例外があるみたいですが、
大体一律\500と言っていた気がします。

通常の宅急便よりも安いと強調してました。

なので、購入する店舗に問い合わせするのが手っ取り早いと思います。

Q赤ちゃん本舗のマーク

赤ちゃん本舗、オリジナルの商品を買うと
バーコードの近くなどに「赤ちゃん本舗マーク」が
付いていますが、集めたりすると何かあるんでしょうか??

Aベストアンサー

 他掲示板で書かれていたレスになりますが、今現在は特にマークを扱ったキャンペーンは無いそうです。
 でも将来的にはキャンペーンをやるかもしれないと言われたそうです。
 「やるかも」と曖昧なので、どうなるか分かりません。

 ちなみに私は将来的にキャンペーンをやるのかも分からないのに、とりあえず、集めています!

Qこんにちは。 わたしはいま、妊娠9ヶ月目の 妊娠です。 最近赤ちゃんのものを 集めはじめたのですが

こんにちは。
わたしはいま、妊娠9ヶ月目の
妊娠です。

最近赤ちゃんのものを
集めはじめたのですが、
おくるみやカーディガンは
8、9月生まれの子に必要ですか?
教えて頂けるとうれしいです。

Aベストアンサー

8月に生まれたとすると、冬は4~6か月あたりですね。

うちの子はカーディガンを使わなかったです。
短肌着+カバーオールでしたよ。
カバーオールの上にベストを着せていたら、あせもになってしまいました。
私は、肌着+長袖Tシャツ+トレーナーという服装で過ごしていたのですが、
赤ちゃんは体温が高いので、あまり着せない方が正解だと思います。
生まれたての赤ちゃんは寒がりですが、
生後半年を迎えるころには、大人よりも1枚少ない程度が快適といわれています。

おくるみは、すぐに使うことが前提ということですよね?
夏は冷房で寒いことがあるので、持っていると安心です。
わざわざ用意しなくても、バスタオルで十分です。
吐き戻したり、おしっこが漏れることもあるので、
なるべくレース等の装飾がついていなくて、簡単に洗濯できるものが良いです。
新生児は、モロー反射で手足がびくついてしまって落ち着かないので、
くるんであげると安心しますよ^^
また首も腰も据わらずにクチャクチャなので、
バスタオル等で包むことで体がしっかりして、抱っこしやすくなります。

今はネットで簡単に買い物ができるので、
あまり買いこまずに、必要だと感じてからでも遅くないと思います。
赤ちゃん専用に用意しなくても、代用できるものは多いです。

お大事になさってください^^

8月に生まれたとすると、冬は4~6か月あたりですね。

うちの子はカーディガンを使わなかったです。
短肌着+カバーオールでしたよ。
カバーオールの上にベストを着せていたら、あせもになってしまいました。
私は、肌着+長袖Tシャツ+トレーナーという服装で過ごしていたのですが、
赤ちゃんは体温が高いので、あまり着せない方が正解だと思います。
生まれたての赤ちゃんは寒がりですが、
生後半年を迎えるころには、大人よりも1枚少ない程度が快適といわれています。

おくるみは、すぐに使うことが前提と...続きを読む

Q船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょ

船橋ららぽーとの赤ちゃん本舗にもっとも近い駐車場は、何番の駐車場でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

・赤ちゃん本舗は、北館の2階にありますから・・・下記を参照(下の方の11)
http://tokyobay.lalaport.net/pc/shop_guide/floor/a-5-7.html
・一番近い駐車場は、P3 になります・・下記の一番下の方を参照
http://tokyobay.lalaport.net/pc/access/access_02.html

Qマタニティーマークについて 現在、妊娠13週目の妊婦です。 マタニティーマークについてお聞きしたいの

マタニティーマークについて

現在、妊娠13週目の妊婦です。
マタニティーマークについてお聞きしたいのですが、以前からテレビ、ネットなどで『つけたことにより危険にさらされてしまう』という話しを耳にしていて、つい最近まで私自身つけるのを遠慮してきました。

ただ持病で睡眠不足によって起こるてんかんを持っています。
医師には相談済みで「妊娠中に2回発作が起きたらお薬を飲みはじめましょう」と言われています。


もちろん安全面や極力人に迷惑がかからないよう体調が良い日のみ外出はしていますが、万が一発作が起きてしまうと意識喪失してしまうので、外で倒れた時のためにとマタニティーマークをつけて外出する事にしました。


暫くは何の気なしに買い物したりしていたんですが、お会計の時にマタニティーマークに気がついたレジの年配女性に「旦那さんが大変そう」とボソッと言われました。

一瞬何のことを言われたのか考えたのち、レジのご婦人がマタニティーマークを見ていることに気がついて、嫌味を言われたのだと気づきゾッとしました。

その時は急な事で動揺しましたが、後々考えると何で赤の他人にそんな事を言われないといけないんだろう…と憤りまで感じました。

もちろんマタニティーマークをつけている事で偉そうにしてるつもりも無ければ、普段と全く同じ気持ちで何の気なしに買い物していました。

でも、やはり快く思わない人もいるんだな…と言うことは身をもってわかりました。
自分がされるまで、意識レベルもぼんやりしていたので。。。

もうあんな嫌な思いはしたくないし、今回は言葉だけで済んだかもしれないけど…次は??なんて恐怖もあります。

考えすぎでしょうか??今回、歩いて行ける範囲にそういった人がたまたまいただけで、そんな心無いこと言う人と出会う機会はもっと少ないのかも?


皆様は妊娠中マタニティーマーク使ってますか?または使っていましたか?

今は使い続けるべきか、危険に晒される前に外すべきか迷ってます。

マタニティーマークについて

現在、妊娠13週目の妊婦です。
マタニティーマークについてお聞きしたいのですが、以前からテレビ、ネットなどで『つけたことにより危険にさらされてしまう』という話しを耳にしていて、つい最近まで私自身つけるのを遠慮してきました。

ただ持病で睡眠不足によって起こるてんかんを持っています。
医師には相談済みで「妊娠中に2回発作が起きたらお薬を飲みはじめましょう」と言われています。


もちろん安全面や極力人に迷惑がかからないよう体調が良い日のみ外出はしていますが...続きを読む

Aベストアンサー

私も13週です!
お互いめでたいめでたい!

マタニティマークつけてますよ!
私は忘れてしまうことが多いですが笑電車移動の時とかは必ず!

嫌な態度を取られたりということはまだないです。でも聞きますね。嫌がらせを受けたとか。

その旦那さんがたいへんそうってゆー言葉。意味わからないですね笑
旦那が大変なわけないだろ!お腹に赤ちゃんいるのは私でっせ〜アホちゃう?っていってやりたいですね笑
自分が子供産んだことがないのか、そんなつわりとかキツくなかったんじゃないですか?それか自分もそうされたからやり返し精神とか。とりあえず、そんなクズ相手にしない!しない!

何か言いました?とか私だったら聞き返しますね。

マタニティマークは私は赤ちゃんのためにつけてます。私にもし何かあった時にまだ見た目では全く妊娠中だとわからないので、てんかんとかお持ちならなおさらマタニティマークをつけていないと救急車!とかの事態になった時に周りに気づいてもらえないですよ!

だから、マタニティマークは必要だし、私たちが遠慮するもんじゃないんですよ。心の狭いごく一部の人間から嫌なことをされるかもしれませんが、それはもう母になる身として赤ちゃんを守ってあげましょ!
階段から突き飛ばされるとかあったら、もはや犯罪ですからね!そんな大それたことはしないでしょ

多少嫌な思いは生きていればするものです、マタニティだからと神経質になりすぎず、赤ちゃんを守るために私はマタニティマークつけるべきだと思いますよ

私も13週です!
お互いめでたいめでたい!

マタニティマークつけてますよ!
私は忘れてしまうことが多いですが笑電車移動の時とかは必ず!

嫌な態度を取られたりということはまだないです。でも聞きますね。嫌がらせを受けたとか。

その旦那さんがたいへんそうってゆー言葉。意味わからないですね笑
旦那が大変なわけないだろ!お腹に赤ちゃんいるのは私でっせ〜アホちゃう?っていってやりたいですね笑
自分が子供産んだことがないのか、そんなつわりとかキツくなかったんじゃないですか?それか自分もそうさ...続きを読む

Q横浜の赤ちゃん本舗

横浜には、港北東急店&戸塚丸井店に赤ちゃん本舗があるようですが、どちらがJR横浜駅に近いですか?
地元の方、分かる方、教えてください!

ちなみに、どちらも名前からして、デパートの一角にあるのでしょうか?
駐車場はありますか?

Aベストアンサー

横浜からなら、戸塚の方が近いです。

駐車場はどちらにもあります。

両方ともデパートの一角です。

ちなみに、港北東急の方が、道が走りやすいです。

http://www.0101.co.jp/stores/guide/store600f.html

http://www.kohokutokyu-sc.com/home/

Q紙おむつのバーコード

掲示板等でメリーズやムーニー 、パンパースのバコードがほしいという書き込みがあるのですが、何かもらえるのでしょうか?
以前グーンでは集めるとオムツプレゼントというのはありましたが、もう終わってるし・・
マークではプレゼントあるけど。。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

例えば私が知った限りではジャスコでムーニーのキャンペーンがありました。
もちろんムーニー自体のプレゼントなどのキャンペーンは同時期にもありませんでしたが、確かバーコードで応募して(一応ジャスコ購入の物ってなってました)って感じです。
あと、トイザらスでもパンパースの相談のマーク(?)赤と青の確か青の方(袋の開封時破れない方)を添付して応募するというキャンペーンもありました。
そういう感じで、結構お店でキャンペーン専用の応募用紙が置いてあったりします。

そういう意味で集める人もいるんじゃないでしょうか?ちなみに私の子供は今パンパースを使用していますが、バーコードも相談の電話番号の所も、もちろんキャンペーンをしている点数も、ちゃんと切り取って置いていますよ。ムーニーは昔使っていた分を残していたので、ジャスコのキャンペーンの時に利用しました^-^;

Q機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。 現

機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。

現在未成年なので、親の承諾なしに契約は出来ないので悩んでいることなのですが、

私はオンラインショップでの購入を考えています。
しかし、親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

私がオンラインショップで購入したい理由は、
頭金なし、待ち時間なし、予約が確実、余計なオプションをつけなくて済む などです。
特にオプションについては本当に悩まされていて、親も被害にあっているのにも関わらず、親がキャリア店だけに執着している理由がわかりません。

オンラインショップのメリットを親には伝えているつもりです。ですが、一向に理解してくれません。
購入代金を払うのは親なのでどうにかして安くて安全な選択をしてもらいたいのですが…

結局、キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。

Aベストアンサー

>親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

キャリア店とは代理店の事かな?
代理店が安心とは親はなにか勘違いしているとおもう。
看板はキャリアのマークだけど、代理店であって直営じゃないから
機種変更するとオンラインショップで申し込むより高くつく(頭金)
または、オプション加入を求められる可能性はあります。

キャリアの直営店ならわかりますよ。
オンラインショップも直営だって事説明してあげたら?

なんか株をするのに証券がないと信用できないと言っていたおじいちゃんみたい(笑)

どうしても店舗に行かなくてはダメというなら
待ち時間は事前予約されてください。

>キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。
自分がちゃんとしていれば安全じゃないとか、騙されるとかはない。
安い(頭金)がないのは直営店かオンライン

電話で頭金含めた料金全部聞いて
親に比べさせればいいと思う。
あと、代理店だよって教える。

Q妊娠初期症状を集めたページ

変なタイトルでごめんなさい!

私が開いているホームページで
これから妊娠を望んでいる人のための
「基礎体温表」「高温期中の体の変化」「その他努力したこと」などを集めたトピック集みたいのを作りたいのですが・・・・。

こういったページはあると便利だと思いますか??
また、もしデータが残っている人は協力してくれるひとなどいますか??

Aベストアンサー

こんにちわ。

私は不妊治療で出産しました。
不妊治療始めるまでは

●これから妊娠を望んでいる人のための
「基礎体温表」「高温期中の体の変化」「その他努力したこと」などを集めたトピック集

こういうサイト探してました。
なのでぜひぜひ作って欲しいです。
残念ながら私のデータは残ってないので協力はできませんが・・・
頑張って作ってください!!


人気Q&Aランキング