プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅から徒歩15分の場所に住むのは、不便ですか?

A 回答 (3件)

15分なら徒歩圏内ですが、毎日電車通勤、日常的に電車を利用する場合は若干遠いような気もします。


自転車利用すれば近いですけど、やはり雨の日でも出勤しなければならないのことも考えるとちょっと…。

普段は移動手段のメインは車で、たまに電車を利用する
という方なら、全然アリだと思います。
    • good
    • 1

徒歩15分で悩むくらいの人にとっては不便だと思う。



通勤で駅を経由するなら、
自転車なら5分程度だし、徒歩でも15分程度だし、必要に応じて駅前のお店で買い物もできるし…と考える私には便利に感じます。
    • good
    • 1

近い方が便利に決まってるけど、健康には良さそうね。

許容範囲内だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!