アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダにふんがあるんですが、コウモリ、カエル、ネズミどれのですか?
対策などありますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真貼るの忘れてました(ToT)

    「ベランダにふんがあるんですが、コウモリ、」の補足画像1
      補足日時:2022/09/08 09:22

A 回答 (2件)

こうもり

    • good
    • 0

小さなクロアリ位のフンを10cm四方くらいにまとめてあるなら、コウモリです。


大創などの100均で、自動点灯などの照明を買って、上を向けて取り付けます。するとコウモリが来ると照明が点くので、逃げていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コウモリですかね(/_;)

お礼日時:2022/09/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています