プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いことをするのは卒業した方がいいですか?

A 回答 (5件)

悪い事でも他人を傷つけない場合は やり方を変えて信念であるべき


人を傷つける悪い事はできれば一度もやってはだめ
    • good
    • 0

将来に傷が付くかも知れないので止めましょう

    • good
    • 1

できるものならね。


悪いことって蜜の味だから、なかなか難しいけど。
    • good
    • 0

次やると捕まりますよ

    • good
    • 0

そうですね。


悪い事を分かっているですから、
やめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!